おはよ(๑• ω •๑) 



昨日寝るの早すぎて
夜中1時からずっと起きてる私です🤘🐰


ママと週一で出かけてるんだけど

近所のお好み焼き屋さん行ってきたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

もんじゃ食べたよ(・ω<) テヘペロ

{ED45B817-F190-4B15-B44D-BDDCF504B26E}


朝からお酒です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💜

しかしティーサワーあまり好きじゃないの思い出してママにあげてカルピスサワーに変えた(。•́ωก̀。)…グス




{D8112A31-821A-4BE0-ADC8-892EBB052048}


明太子もちチーズ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

{F1A176A5-0CCC-4501-9D53-CD8EB54D82B3}


イタリアン\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/☽ ⋆゜


そのほかチャンジャとイカを焼いたヤツとコーンバターとアイス食べた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



めっちゃ美味しかったなー!


地元何でもあるから好き(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ




そしてゲーセン行ってポップンとピアノみたいな音ゲーやった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


地元そこまでゲーセンないからなー(ºωº)



そして調べてたら
素敵なフレンチトーストのお店が千葉にあるから行きたい(๑• ω •๑)



木曜日くらいにアニメイト行くのでアニメネタ漫画ネタ書けなくてごめんなさい😱🙏