どこまで書いたか忘れたのでブログ記事改めて読み直しました。


どうも(*・ω・)*_ _)ペコリ


ドル活日記、これ書いたらしばらく無い(ほうがいいという願望)です。


前記事で書いてた日曜日のイベント、LC東京に行ってきました。


会場が浜松町でした。


浜松町駅降りたの、まだポケセンがあった頃だから約10年前かな?(XYの頃だからそれくらいかと)


(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️


しっかり通ってきましたよ(;´T`)←


前回の大宮と違って予約無し+息子付きだから心配してました。


しかし、息子は念願の京浜東北線に乗れて機嫌が良かったのと、予約優先入場ながら割とスムーズに入場出来た事が幸いしました。


今回は単独のドールを独占する人も居なくて、LCイベント常連らしき人が多かったのもあって平和でした。


まぁ、度々息子が飽きてしまったのか床に寝転がってしまったりして見ながらだったから少し大変でした。


そして、やっぱり一目惚れが、




マリー。

瞳が大きくて、髪も派手ではなくストレートっぽかったのでとりあえず確保。


その後色々見てたけど、

交換はせずマリーと服と靴を持ってお会計。


そこで息子がウキウキで歩いてくが、レジ前で寝転ぶ。


スタッフの方が堪らずステッカーをプレゼントしてくれました。


出た後は、下でやってたドール関連のイベントには参加せず、1階のローソンでパンと飲み物を買って飲食スペースで細々とランチしてました。


まぁ、土地勘無いし無難で良かったなと‪( ◜௰◝ )‬


少し秋葉原に寄ってから帰りました。


帰ってからマリーさんを開封したら、内巻きに入りやすい髪型で感動しました!



綺麗です。



そこから間開かない時に、

元々登録してた某フリマアプリでドールばっかり検索してたからか、おすすめで上がってきたドールの中にナチュラルメイク過ぎるナオミさんが。


LCイベントでも並んでたのですが、メイクや髪型がそこまで好みでは無かったのでスルーしていました。


時期が微妙過ぎたし、とりあえず様子見してましたが、

すぐに値下げされてたのでポチってしまいました←


ハンドルネームもここと同じなおみでやってたので

出品者様にもメッセージで「同じ名前なんて素敵ですね(*^^*)」と言われました。


個人的にはネタにしかならないでしょとしか思ってました←


届いたナオミさんがこちら


タカラで販売された時はちょうどキャンベルさんが活躍されてた時でしかも当時流行ってたアムラーメイクだったのでカッコよかったのですが、


いざナチュラルメイクにすると素朴な顔してたのですね‪( ◜௰◝ )‬







服着せてみました。

姫カットロングで可愛いです(^ω^)


保管品だったせいか少し匂いはありました。


でもTOTOCOさんのよりかはほんのりでした。


そんな感じです。


後は通販の配送待ちです。


のんびり待ちます。