もう、定期化してますね。


なかなか見てる人も少ないと思うのでね。


このくらいでいいのではないですかね。


まずは、ジャニ問題ですね。


ジャニヲタとか世論とかの視点ではなく、


「男児を持つ親」としての視点で見てしまってますね。


事務所としても一流というか、女子としては1度は通るのが多いであろう「理想の彼氏像」を作り上げたプロダクションだと思います。


1度は考えた事があるだろう

「もし、男の子が出来たら入れたい」という願望。


今回の騒動で、この考えを覆したのではないのでしょうか。


加害内容を聞いても吐き気がしたし、長年報道をしなかったメディアにも憤りがしたし、


加害を受けた方を心配したのは勿論の事、入れる事を許してしまった親御さんの心情が心配になりました。


何せ、現在Jrとして活動している子も居るだろうし、入ってしまった事入ることを許してしまった親御さんも相当心配してるかと思います。


これは、芸能活動に限らず普通の習い事とかスポーツチームにも繋がるかと思います。


入れた後、性被害とか体罰とか心配になる事はあると思います。本人が楽しくやっていればいいのですが。


騒動から結構時間経ってから書いたのですが、まぁすぐに騒ぎたくなかったのと一昨日の忍たまの放送でOP曲の歌の表記がJrではなく一人一人の個人名になってた事に気付いた為です。


凄い配慮かと思いました。


でもなかなか余波は落ち着かないですよね。


その他にも思うことはありますが、これ以上書かないです。

あくまでも親目線です。


なお、現時点までに息子を入れようと私が思った事はありませんね。

確かに歌と踊るのが好きみたいですが(;´T`)


確率的には低いと思いますが、もし将来本人から入りたいと言ってきたら、、、



うーーーーーーん、





わかんない‪( ◜௰◝ )‬




今後事務所が良い方向に向かう事を祈るしかですね。




次に仕事面ですね。


まぁ、忙しいです。人も安定しないです。


でも、平和です。


改めて覚える事も多いです。


コミュ力欲しいです🥺



息子自身に関しては、

集団生活が苦手らしく、色々保育園でやらかしたらしく発達疑われ近々保健センターの相談を受ける事に。


聞いた時、「は?」とか思いました。


確かに脱走したり叫んだり、止めると癇癪起こすけど普通の2歳児の許容範囲内だと思いますよ?(夫婦揃って保育関係)


この話は後に詳しく話すと思いますね。


保健センター予約取れるのか?保育園が話してくれるとは言ってたけども。



あとは、元気です。


アンパンマンのキャラほぼ全部言い間違いなく言えますね。


言い間違い無くなったのは少し寂しいですが( ⌯᷄௰⌯᷅ )


そんなとこですかね。