息子の事以外で書くの、前記事で久々な事に今更気付いた←


最近のコンカフェについて書こうかと思いますた‪( ◜௰◝ )‬


まだ息子がミルクしか飲んでない時に、ベビーカーでも入りやすいコンカフェないかなと思ってた時に、某ぴな常連さんに勧められてたとこを、丁度旦那が休みで息子を見てくれるっていうタイミングで単独で行ってみました。



マイファーストメイド。

第一印象、


店内広っ!!!!!!( °_° )


入ってすぐに段差あるくらいでその他文句ないです( °_° )


その時はドリンクとチェキ撮ったぐらいで、後はほぼ全員のメイドさんと喋ったかな。


その日たまたま、らてちゃんという子のバースデーイベントらしく(全く情報入れて来なかったのはデフォですw)

途中から混み出してきた。


そして、こむぎちゃんが可愛い( °_° )


こむぎちゃんが可愛い(二度目)


こむぎちゃんが可愛い(大事な事なので三度言う)



出てから速攻でこむぎちゃんとらてちゃんのTwitterフォローしました(チョロいw)


2回目は息子連れて。


ベビーカー入りやすい(・∀・)


段差少ない(・∀・)


店内広い(二度目)


お腹すいてたのでフードを


コンカフェのご飯なんてたかが知れてるでしょwww


と、息子の分を取り分けてから実食したら。



んまっ!!!?


美味い!!!!!( °_° )


何これ、めっっっちゃ美味いんだけど!!!


多分、ハニハニとかグランヴァニアに並ぶ味のクオリティが高い( °_° )


ついつい近くに居たこむぎちゃんに美味さを訴えていた。



別の日に、


ハヤシライス。


これも美味い!!!!


何で?何で?と思ってしまうくらい美味いwww



やばい、ご飯の美味さしか伝えてない(と、どれだけバリアフリーなのか←)


メイドさん達も可愛いし(特にこむぎちゃん←)


接客も、丁寧だし。


なので、息子もこむぎちゃんにベッタリ←


親子揃ってチョロいwww



そろそろ息子も面倒くさくなってきたので連れてくるの控えようかしら←多分ムリ


たまにライブやるらしいけど、まだ遭遇した事ない(・∀・)


何だかんだで正カードになってますw


あっという間だったような。


雰囲気的には@とぴなのいいとこ取りみたいな感じです(・∀・)


次からは1日ずつ書けたらいいなと思います(•ㅂ•)و