語ると長くなりそうで怖いけど、あんまり長くならないようにします。


このブログを始めたきっかけも元々はぴなのご帰宅日記みたいなものでしたしね。


20代はほぼぴなにハマってたとも言える状況で、

色んな他店が閉店する中で「ぴな閉店したらどうしよう」とか想像してガクブルしてた時期もありました。


女性ってやっぱり結婚、出産ってなると生活環境も変わるから考え方も変わるんじゃないですか。


だから女性客の常連生命は短いんですよね。


通い始めた時のぴなの女性常連は今はほとんど見なくなりましたね。


そして、ぴなに対する見方も変わってきた部分もありますね。


昔はオリカクラミカを全部集めて、毎回チェキ撮るほどの推しが居たけど、最近はそうでも無くなってきたし(むしろ今は息子が1番なので←)



無期限休業って、聞いて寂しい気持ちも勿論あったんですけど、どこかで受け入れてる自分も居たりしました。


大人になるって残酷だなぁって。


ぴなに出会って、とりあえず煙草辞めれたのと、ロリータ服に興味が沸いたのと、色んな意味で成長させてくれたのは本当に有り難いです。


ぴなメイドさんは、私の成長順で言うと、

お姉さんであり、同級生であり、マブダチであり、後輩であり、下僕()であり、妹であり、年の離れた親戚の姪であり、そして娘でもあるようなそんな感覚で居ました。


褒められてばっかりでもありましたしね(;´T`)


図に乗ってましたね(;´T`)


特別な崇拝するようなアイドルというか、「尊すぎて話せない」という事は無く、いい意味で等身大の人間として1人の若い女の子として接してたと思います。


メイド服脱いだら普通の人間だろうしね‪( ◜௰◝ )‬


これは他のコンカフェにしても変わらないと思います。


怪我すれば傷がつくし、トイレにも行くし、疲れが溜まれば倒れるし、暴言言われれば病むし、風邪もひくし、


何だろ、当たり前の事なんだけどコンカフェの客として行くとなると忘れがちになって勘違いする事もあるんですよね。


そういうのもぴなで学んだと思います。


客としても学び舎だったのではないかなと思いました。


まぁ、閉店ではなく休業ですし。



再開を信じて待ちたいと思います‪( ◜௰◝ )‬



今はキーズカフェになってしまってる昭和通り口から30秒ほどの店舗から始まったぴなふぉあに出会えてよかったなと思いました。


拙い文章ですが、このブログはとりあえず子育てと他のコンカフェでいい事あった事と、撮影会行けたらまとめて載せる場所として存続していこうと思います。


Twitterと違って長文書けるのいいしwww


このブログ名もう何年前に付けたんだろwww


まぁ、桜色は好きだからいっか(・∀・)


ではまた(・∀・)


何とか30分以内で書けた←