9月一切ブログ書いてないという現実←

増税しましたね。


私はまだ今月は酒以外の食料品しか買ってないので実感が湧きません。

ただ、コンビニATMでお金下ろす時に表示される手数料で「ああ、そっか増税・・・」とふと思う位です。

キャッシュレス決済で少し値下がるという話を聞いたので、数年ぶりにクレジットカード作りましたw

以前は止められて、解約させられたという苦い過去があるので(結構前の話なので時効という事で暴露してみました。)
無理のない範囲で使います。

服とか買ったらアウトやね(;・∀・)

最近そんな高いの買わないけどw

使うとしたら懐妊して動けない時のネットスーパーとか(´゚ω゚`)

いや、出来ないのホント辛い( ;∀;)

やる事はやってますが、なかなかねぇ(^^;)

うちの園の新卒が先月入籍しまして。

ここまではなおみさんも心からおめでたいと思ったのです。

先日、ご懐妊の発表と予定日が4月という事を知らされまして。

えぇ、心砕かれました。
4月生まれ凄い羨ましい( ;∀;)←保育園に入りやすいからw

やっぱり若いと妊娠しやすいんですかね( ;∀;)


さて、気持ち切り替えて。

9月の事をサラリと載せていきます。




1日に某撮影会に行き、雨宮さんを撮ってきました。

雨宮さんだけではないんですけどね(;・∀・)

実物は気持ちいいくらいにサバサバしてました。

そして、おぱーーーーーい*.\('ω')/.*
の一言。

最初撮って、しばらくして他の子撮りに行くけどおぱいが、忘れられずに戻ってくる←

そして、最後のチェキ撮影の時に、おっぱい触りませんか?と雨宮さんから言ってくれたので下から持ち上げて物凄いニヤけた顔でチェキに収められました。

これは自分でもキモいと思いましたw

帰って旦那に見せたら、旦那にもキモいと言われました←

感想はハリがあっていいおっぱいでした。
一生の思い出でした。ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


と。


しばらくは余韻に浸って幸せでした。


そして、その後日








みれいちゃん撮りました。

三つ編みでロリータは可愛い*.\('ω')/.*

雑談の内容は結婚の話と古参常連はなぜ結婚しないのかというディープすぎました。

ミア常連の既婚率ってどのくらいだろう(´゚ω゚`)



両方とも楽しい撮影会でした。


撮影会はご懐妊するまでは、細々とやるつもりです。

むしろカメラを新調したい気もありますし。


少し前まで上記の事で病み期でしたから、発散には必要かなと。


綺麗に撮るのは好きですから。


さて、ずっと後回しにしてた新婚旅行が決まりました。


もう、まだ新婚と言っていいのかわからないですが新婚旅行ですw


その、場所は└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ




└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ



└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ







京都です*.\('ω')/.*


中学の修学旅行以来の京都。


御朱印巡りがほとんどですが、


東映映画村と、縁切り神社に行きたいです。


着物レンタルしたかったのですが、
旦那に


そんなに、若くないんだから!
と一喝されたので諦める事に←


若くないのは認める←

ガイドブックに、載ってるのが若い子だし←


御朱印帳がちまちま溜まりすぎて、残り5ページ程になったので出発前までには新しいのほしいなと思います。


では、眠くなってきたのでそのへんでヽ(´ー`)ノ