私事でございますが、

本日7月24日で入籍もとい、結婚1年となりました(・ω・* )

私は一応休み取って、旦那は仕事です。

毎週水曜はクラブの送迎もあって遅いのですが、今日は残業しないで帰ってくるとの事で

半ば期待しないで待っていようと思います。

結婚記念日は後日に披露宴で使った星のなる木で豪華な食事しようとか言ってたんですけど、

急に一昨日ぐらいに「お好み焼き食べたい」という旦那の一言によりあっさり変更となりましたw

いや、私も食べたかったしwww

それまで何してようかと←

この1年はホントに色々ありました。

お義父さんの実家の青森まで車で11時間かけて帰省(今年も決行←)

仕事での人間関係で病んで休職した後の退職

その中でののんびりとした結婚式のドレス選びと新居への引越し←

そして、転職。気がついたら半年以上経ってた(前のとこは半年経たずに辞めたいと思った)

初めての実家以外での家と呼べるとこでの年越し

お金関係での言い合い(←やっぱりありましたよw)

旦那の嫌いな食べ物多すぎて、作るものに困る件
ちなみにタピオカも嫌いだそうですw

前撮りで旦那を齧歯類(げっしるい)と思ったのと、私が亡き母に似すぎて驚愕した(明らかなものは選別時点で削除した)

そして、挙式と披露宴。

現在絶賛妊活中と。


入籍前より仲良くなったと思うし、結婚式後はより絆深まったと思います。

会話は減りましたが←

旦那は相変わらずモンハンに夢中だし←

早い時間にテレビ占領されるので泣く泣くベッドに行かされるのもしばしば←


前に撮影会でおんぷちゃんと話したけど、四六時中旦那と居るとイラッとする時があるんですよね。

おんぷちゃんは猫に癒されてるから成り立ってるから猫飼うの勧められたけど。

私は1人の時間がある時にちょっとお出かけするぐらいで済むわw

イオンとかイオンとかイオンとか←

いやー、イオン1つだけで衣食住全て賄えるから素晴らしいわw

しかも映画館もあるし(^q^)

ジムもあるし(ずっとベンチプレスのプログラムばっかりやってるwww)

愕然とコンカフェに行く頻度は下がりました。

ライフスタイルが変わった事が1番大きいんですけど、

P店は私にだけ話にかけてくれない事が多いような気がする(ただの被害妄想)

あと、当たり前だけど既婚者スタッフが居なすぎるwww(おんぷちゃんと話してみてこれは思ったw)

既に無理難題過ぎるからここまでにしとこう(´゚ω゚`)


妊活頑張ってます。

ここんところ体がダルいからこれが妊娠してるからだと思いたい(・ω・* )

とは言っても近くに婦人科がないのが嫌だわ。

産むのは総合病院だと決めてるからいいんですけど。

それまでの検診やもしもの時の不妊治療の時のって思うと(´゚ω゚`)

それが地味に悩みですね。


安定期入ってからのここやTwitterでの報告とか言ってましたが、

まぁ、気分で決めます。

妊活は基礎体温計と排卵日検査薬とでやってますね。

婦人科に行くとより明確な排卵日がわかるらしいですけど、今は基礎体温計でのデータ取りをしなきゃです。


以上、結婚1年経った事の報告でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾