ブログで撮影会記事も久々です(・ω・* )

昨日、珍しい平日休みで旦那が帰り遅い日なのでマシュマロ撮影会でおんぷちゃんを撮影してきました。

マシュマロ撮影会はスタジオが割と遠くないっていうのは知ってたけどなかなか機会が合わなくて行けなかったっていうのもありました。


倉庫みたいなスタジオですね(^^;)


主催の秋元るいさんとも初対面でした。

噂には聞いてたけど、綺麗な方ですね(・ω・* )


前置きはここまでにしといて、

画像をぺたぺた貼っていきます。















所々見えるマリッジリングがやっぱり既婚者だと思わせますね。

雑談の内容はやっぱり結婚式と新婚と主婦がメイン。

ヤメイドさんやおんぷちゃんが居た当時の常連さんの話もしました。
要らぬ心配話がメインでした。

ほんとに楽しい撮影会でした。


終わって帰ろうとした時にるいさんから、
マシュマロ撮影会は結構既婚者で子持ちの人も登録してるみたいな話をしてて、
ますます参加したいと思いました。

帰りの電車はたまたま時間が被ったおんぷちゃんと途中まで雑談しながら帰りました。

まぁ、もうメイドじゃないしね(;・∀・)


改めて、撮った写真見ると。
現役時代の撮影会ですぐに埋まる理由がわかったような気がしました。

素で可愛いと思います。

今回の撮影会が式後のハネムーン明けの仕事初めだったそうです。


以上です。