もう3年かぁ!?
あ、令和初の投稿がこれですみません(;・∀・)

平成はお世話になりました。

昭和の末期あたりに生まれた私としては、昭和の記憶がほぼ無く思い出せる記憶が全て平成というね(´゚ω゚`)

ましてや平成を迎えたのは、喘息を患っての入院してた病院だったみたいです(3歳まで何かしらの病気でほぼ入院生活だったので)

まぁ、平成末期に結婚してよかったなぁとしみじみ思います(^^;)

令和に式をして、これから出来るのであろう子どもは令和生まれですし。

皇室も新天皇様の後継ぎがあまりにも少なくて問題は山積みでしょうし。

継承3位が80代だし(;:゜;۝;゜;)

今の法律だと、愛子さまは結婚したとしても皇室から出なきゃいけないし、将来子どもが生まれてそれが男子だとしても皇太子にはならないし。

女子天皇案いいと思うんですけどねぇ(´ε`;)

となると、外部からの婿候補は相当厳選しないとですよね。

眞子さまでさえも大きな問題になってるんだし(´゚ω゚`)


それはさてより、希望に満ちてる令和であって欲しいと心から願っています。

オリンピックもあるしねヽ(´ー`)ノ