色んな独身最後になる記事かな。

独身最後の週末、

独身最後のブログ記事、

独身最後のあいくちゃん(昨日ひっそり@にご帰宅してましたw)

あいくちゃん自体は昨日イベントだったので大した事喋らなかったです(主に私の結婚話を聞いてくれただけw)



あと数日で入籍だと思うと胃が痛いです。

婚姻届出して受理されてからの色んな名義変更が待ってると思うと辛い( ;∀;)←

直ぐに戸籍抄本貰えるといいんだけどw


仕事用のシャチハタも買ってあるし、職場には入籍したら呼び方変えられるように頑張ると言ってくれたし(´゚ω゚`)




話は変わるのですが、
先週式場の見学に行きました。

サンシャインの上層階なので、
高速エレベーターが嫌でした。
寧ろ今でも苦手です。
(これが理由でサンシャイン展望台とかスカイツリー展望台でのデートは断ってたんですw)

相方も苦手なので、特に問題はなかったのですが、


エレベーターに乗った時からお互いヒーヒー言ってましたwww


登ったら大丈夫なんですけどね。



披露宴会場のごく一部なんですが、
凄い絶景でした。


ここで自分が披露宴やるのなんてまだ実感ないです。

この後に挙式会場にも行きました。

絶景がこれと反対側だったので、絶景を背に指輪交換とかするかと思うと震えが止まらなかったですw


そして、終わって下に降りるとホッとしたのか一気に喉が乾きましたw
(下りも騒いでました←)



このエレベーターを今後何回か使うと思うと憂鬱です( ;∀;)





それと、
結婚式での遺影の持ち込みについて最近調べてるんですよね。

初回相談の時も陰膳(故人の席と食事を用意する)を提案されたんですね。

そもそも挙式自体を来年まで伸びてしまったのは相方のお祖母さんが亡くなってしまったからなんですよ。

でも、お祖母さんの陰膳は要らないと。


それよりも、私のお母さんのを用意しようって事になって。
(最近私を知った人に話すと6年前に母親亡くしてるんです。もう七回忌なんですよねぇ。)

私は陰膳は希望してるのですが、写真撮影までは希望してないっていうのもあるんですね。

そこは追々決めていけばいいかな。

フォトフレームも遺影用の黒枠じゃないほうがいいから華やかなのがいいみたいだし。


悩む。
憂鬱な意味で悩む。

あ、写真Lサイズの遺影ですよ。

さすがにあの大きいのを持ち運ぶの怖いし、
いくら綺麗なフレームに入れて華やかにしても相手方に引かれると思うし(;・∀・)


でも、結婚式にお母さんの遺影持っていくの亡くなった当時からの夢だったので実現できればなーと(´゚ω゚`)


まだまだ全体像が見えてません。

うん、胃が痛い。


今日は秋葉原行くぞぉw

相方は仕事だwww