購入するって言ってたマンションのローン審査が無事通りました。


ここにするって決めたっていう事すら書く余裕がないくらい早くてびっくりしました(´゚ω゚`)

審査通してる間はビクビクしてましたが( ;∀;)

向こう名義ですが、連帯保証というので私も関わっています(´△`)

ホントにローン返せるか不安ですが、頑張ります。

と同時に入籍日が固まりつつあるのが嬉しいです。

既にマリッジブルー気味ですが←


あと、ローン審査で言いたい事が1つあります。

既にiPhoneのXを持っている方、

忘れがちですが引っかかるらしいのでローン組む時に一言言っといたほうがいいです(´゚ω゚`)


報告は以上です。

また追ってここに書きます。