ミアカフェのTwitterにて炎上騒ぎがあったので、

乗っかったわけではないですけど、

ホントに久々に行ってきました。

久々過ぎて初めてと嘘こきました←

相変わらず客が少ない(^q^)


けど、メニューはそんなに高くないし、
メイドさんも普通に話してくれる。

チェキの値段も500円で良心的。


そして、頼んだメニューを撮ってSNSにハッシュタグ付きで投稿してその画像を見せればチャージの500円が無しになる(๑ ́ᄇ`๑)

高額でぼったくりなコンカフェが増える中では
凄くいい店です(๑ ́ᄇ`๑)

高くてもシャンパンの3500円くらいかな。

炎上騒ぎについてはメイドさんは気にしてるらしく、完全にTwitter担当の上の人が踊ってるだけらしい(;・∀・)

私の中ではその時キッチンに居たハヤオさんが良さげな感じでした。

丸眼鏡でクラシックな感じでベリーショートヘアで仕事を淡々とこなしてるのがたまらなく良かったです(^q^)

普通に話してましたが。


その後、少し間あけて(メイリに行ってゆうきさんのアルバムと手紙を受け取ってきました)

予約してたミアフォトに行くためにエレベーターで2階へ。

受け付けに着いたのが開始の20分前で、カメラの準備もあるし丁度いいかなと思ったら、早かったらしくその場の椅子に座って待ってました。

そして、モデルのみれいちゃんが前のお客さんのリフレの施術が終わったらしく会計して、すぐにこっちの受け付けをしてくれました。

指名料無料キャンペーン中なのと、初めての方は一枠(10分1500円)無料サービスなので、
予定の金額の半額で済みました(それが無くても充分安いんですがw)

なお、今日までみれいちゃんの個人イベントなので私物のロリータ服での撮影でした。

予約するまで知らなかったというw



受け付けを済まし、みれいちゃんの案内でスタジオのある7階へ(行き方はなんかめんどくさかったので割愛w)

スタジオに着いて驚いたのが、

自然光入らないのにめっちゃ明るい!!


スタジオ自体は凄く狭いんですが、スタンドライトが要らないくらい明るいんですよ(;・∀・)


30分だけの撮影でしたが、たっぷり撮れました。

{CC81827A-A9E5-466E-9C1F-C5752A1504A0}

{08277CA9-DD97-4A40-8EB7-162DB6C50B68}

{536D53EA-54DD-4B0E-8A86-731903018D8C}

{784397F3-1670-4FC6-9493-A1B26C058823}

{6BD1AE4B-FFF2-4B32-863E-9C72EC0BC8B8}

{95059ACE-D29D-4D1D-BF30-8898DD565B6A}

{B420B9AE-74C4-4D2B-8452-54C118D49CA0}

{1E7C3CA5-9CED-4D26-AD60-DFCCA6870137}

みれいちゃんを撮って思ったのが、

透明感があり過ぎて撮りがいがあるwww

このミアフォトって、ミアリフレやミアカフェと兼用してるのでシフトに入ってる中の営業時間で予約できるんですよ。

私が予約出来た30分もたまたまキャンセルが出た時間だったらしいです。

みれいちゃんは人気あるせいかほぼ予約埋まってるんですよね。

途中で、机に置いてあったライトを付けてスタジオの照明を落として違った感じの撮影もしました。

{33AAB571-127D-4E31-A0BD-6072CFE16A80}

{13ACD061-4210-4936-B943-75CA7617EDA2}

{10B0A33B-3CE4-46D0-8951-FACECF590E46}

{43316F15-933E-4193-BE29-02338E06187D}

{A2629515-1B67-4AB5-A1EE-ED8419821EB3}

{91249904-FEF8-4EF9-9F4B-B7BEBE5A2F15}

{D7002F62-F998-4F5B-81E6-85DB16197F33}

こういうのも出来るのも嬉しいです。

みれいちゃんにはネットの掲載の許可は取ってあります。

むしろ少しでも宣伝になればいいと思ったので今回の掲載の仕方にしました。


ちなみにミアグループのメイドさんの個人Twitterはやってはいけない決まりになってるそうです。

ミアのメイドさんはみんな一緒、人気があるから上とかそういうのは無いからフォロワーが多い少ないで比べたくないという上の理念らしいです。

あったらあったで宣伝になるのになぁ(´△`)

終わって、2階へ戻り会計して、
みれいちゃんのイベントの景品としてお菓子をプレゼントされました。

みれいちゃん本人はTwitterやってないけど、載ったら保存はしたいから私のアカウント教えました。

保存してくれてるといいなぁヽ(´ー`)ノ


ちなみにこの子もカフェにも居るそうです。

個人ブログをアメブロでやっててシフトも公開してるので、

詳しい事はミアの公式ホームページへ。


もう1回言うけど、
メイドさんはみんな普通にいい子達ばっかりですw