見る度に嬉しいお花プレゼント |  世界でたった一つの 記念日いけばな  

 世界でたった一つの 記念日いけばな  

花との時間*花のある空間は あなたとあなたの大切な人に笑顔と幸せの花を咲かせます! まごころのこもった 世界にたった一つだけの記念日いけばな 一緒に作りませんか?

湘南辻堂 
おもてなし花空間コーディネーター
古流理苑会 家元 瀬尾理祥 お花教室

見る度に嬉しい🎵😍🎵
お花プレゼント💕


先日お誕生日のお祝いに
お花を頂きました❤

生のお花をプレゼントされるって
やっぱり嬉しいです

お花は
可愛い💠
綺麗で
空間が華やぎます

お花といると
笑顔が素直になります🎵



そして
お花を見る度に
作ってくださった方の
思いが届き、もらったときの喜びが
甦って来るのです❤



お花のひとつひとつが
輝いています


太陽の光のもとでの花たちは
更に嬉しそうです



今 この時を
生きているから

命の限りを
精一杯生きているから…

いとおしい
愛らしい

そして
私をおもってくださった…💕という
愛が届きます‼(^o^)

本当に嬉しいものですね💕


【記念日いけばな】
花プレゼントしてみたい貴方のために
お花選び、製作、郵送お手伝いをしています❤

3倍嬉しい母の日のプレゼント💕
https://www.facebook.com/events/1888270438087037/?ti=cl