あなたという花を咲かせる 魔法のドレスを纏うとき・・・ |  世界でたった一つの 記念日いけばな  

 世界でたった一つの 記念日いけばな  

花との時間*花のある空間は あなたとあなたの大切な人に笑顔と幸せの花を咲かせます! まごころのこもった 世界にたった一つだけの記念日いけばな 一緒に作りませんか?

湘南辻堂 
おもてなし花空間コーディネーター
古流理苑会 家元 瀬尾理祥 お花教室

あなたという お花を咲かせませんか・・・?

 

received_651616308271264.jpeg

立てば芍薬  座れば牡丹 歩く姿は百合の花

 

美しい女性を花に例えて言いますね…✴

IMG_20160508_223052308.jpg

固い蕾 ・・・ ようやく咲き始めた芍薬 IMG_20160508_223051784.jpgIMG_20160411_173653610.jpg 咲ききっても まだゴージャスに美しい・・・

 

 

貴方は どの芍薬が お好きかしら・・?

 

IMG_20161211_210937932.jpg 

百合も咲くと 素敵な香りが漂います・・・

IMG_20161211_211029130.jpg 他の花と 合わせても やはり メインのお花です

 

芍薬も 百合も 華やかに輝いています・・・

だからこそ 美しい女性の 例えに つかわれているのですね・・・・


貴方も 

 

お花も見ると
可愛い、綺麗、すてき、愛らしい、美しい、華麗、端麗……💕

沢山の幸せな言葉が浮かびませんか?

では  お花はどうして
こんなに美しく咲くのでしょう・・・・・?
 

 

それは
小さな種や球根が…

大地と太陽のエネルギーを
もらって
芽をだし、葉を出し、
何ヵ月もかけて
葉や茎や枝を育てて

ようやく
花芽をつけます!
そして  ようやく 花を咲かせる 時が来たよ……💕 

というように
花を咲かせるのですIMG_20160728_220843568.jpg
 

 

こんな風に 花が咲くには

長い時間がかかっているのです

 

太陽も 大地も 雨も 風も

自然の すべてのエネルギーを 全部 力強く 生きる力として  吸収して・・・

 

だからこそ
美しく、華やかな花となるのでしょう……💕

そして
見ている人…私達に  たくさんの 幸せを届けてくれるのです。

 



 


さあ  貴方も・・・

 

花のように花を咲かせにまいりましょう  ・・・・

 

貴方は   これまで  

 

たくさんの 愛とエネルギーに満ちた時間によって大事に大事に 

 

育まれてきた宝物です
 

 

だからこそ

今の貴方は未来への希望なのです…💕

幸せや、喜び、愉しいこと、
やりがいのあること、
嬉しいことが待っている

 

 

未来に    羽ばたき、   

 

花を咲かせる準備は    もう  出来ているのです




未来で 花咲く貴方に会いに行く…IMG_20160710_142323200.jpg

魔法のドレスを身に纏い・・・・・



どんなチェンジアップへも   GO サインを 出して…

扉を開けてみませんか・・・・?


IMG_20161201_184915483.jpg

 

扉の手前にも ・・・・・

 

扉の先にも・・・・・・

 

貴方とともに 歩んでいく  笑顔の姫たちがいます・・・・

 

ともに チェンジアップ ・・・・ を心に決めた・・・・ 姫たちが・・・・

 


IMG_20160710_143525234.jpg

 

 

2017年は 飛び立つ  飛躍の 年に・・・  

と考えている貴方・・・・

 

大人の姫塾は

チェンジアップの ステージを ご用意しています

 

 

 

2017年3月3日、

さらにブラッシュアップした  

「春・大人の姫雛祭りの宴」の   開催が決まりました!

 

ご興味のある方は、

下記にご登録いただきますと
ご案内を送らせていただきます。

 

*大人の姫塾

★1000人プロジェクト先行案内

星お申し込み → こちら

 

 

 

 

 

『お花はあなたの心のオアシス』

心が和む 花空間  自分に出会う 花時間

 

花という命に触れるいけばな体験会

2017年新年を迎えるお正月飾りのご案内

https://www.facebook.com/events/152762178533125/

 

辻堂駅南口徒歩1分
季節を感じるおもてなしのお花講座 開催中
瀬尾理祥 いけばな教室
合格講座・お稽古案内
でんわ : 0466-36-3730
ビル :神奈川県藤沢市辻堂2-21-19湘南ホスピタルそば