夏を生ける 7月のお花 |  世界でたった一つの 記念日いけばな  

 世界でたった一つの 記念日いけばな  

花との時間*花のある空間は あなたとあなたの大切な人に笑顔と幸せの花を咲かせます! まごころのこもった 世界にたった一つだけの記念日いけばな 一緒に作りませんか?

湘南辻堂 
おもてなし花空間コーディネーター
古流理苑会 家元 瀬尾理祥 お花教室

夏をイメージして

夏を生けるって
心地よいのです😆🎵🎵


夏のお花には 

太陽のエネルギや元気がたくさん詰まっているから・・・
IMG_20160704_231358191.jpg

たくさんはいらなくてね・・・

すっきりいけると 涼しいのです・・・!


緑は すべてのお花の源だからね・・・

安心感があるの・・・!


IMG_20160722_005157095.jpg

そしてガラスの器で 水もいけてみよう!!!!

 

そんな風に 季節と 花と花空間 ・・・・

大切な人への想いを 込めるとプレゼントになります・・・・

 

 

7月は 真夏 を 迎える ための 元気と水を  いけました