やっぱりお花との時間とお花との空間が嬉しい |  世界でたった一つの 記念日いけばな  

 世界でたった一つの 記念日いけばな  

花との時間*花のある空間は あなたとあなたの大切な人に笑顔と幸せの花を咲かせます! まごころのこもった 世界にたった一つだけの記念日いけばな 一緒に作りませんか?

湘南辻堂 
おもてなし花空間コーディネーター
古流理苑会 家元 瀬尾理祥 お花教室


お寿司やさんに
お花を生けるようになって
またまた
お花が楽しくなりましたの…✴

だってね

変わったお花があると
お花やさんが
声をかけてくれます🎵

今日は
雲竜梅…

梅は花木の中で
一番に咲くのです。
さむーい冬を越えて来たご褒美に
素敵な香りも漂わせて
私たちを喜ばせてくれます…✴

春よ 来い🎵
春が  来た…🌠
ですねぇ✨



街はバレンタインで
チョコレートが溢れていますねー❤❤
お花でもらって嬉しいのは

なんと言っても

バラ…✴
仲間に入れましたよ

プレゼントって
贈る方も、もらう方も
ウキウキ ニコニコ❤❤で

幸せ気分ですよね…🌠




バレンタインには
ともチョコの代わりに
お花BOXなんていかがかしら⁉






まあるいギフトBOXに
お花を生けてみたり…もしましたよ🎵


お寿司やさんにお花

今回は
男子トイレにもちょこっと設え…🌠




水回りにお花があるってね
行く度に会えるし
お水変えも
ついでにできちゃうから

実はお世話も便利なの…✴

生のお花での
おもてなしは
それはそれは大変に思えるけど

お花たちのエネルギーももらえてね
穏やかな時間なのです

そして何より
お客様の笑顔を見られるんだなぁ…✴

もう
ゆっくり
お花時間も味わっていいと思うよ…🌠