できました! |  世界でたった一つの 記念日いけばな  

 世界でたった一つの 記念日いけばな  

花との時間*花のある空間は あなたとあなたの大切な人に笑顔と幸せの花を咲かせます! まごころのこもった 世界にたった一つだけの記念日いけばな 一緒に作りませんか?

湘南辻堂 
おもてなし花空間コーディネーター
古流理苑会 家元 瀬尾理祥 お花教室

今日はお花のお仕事はお休みです



猛暑の夏・・・

朝から


1年半ぶりにミシンかけをしました

33度の部屋で


新品のミシンで

浴衣をリフォームして

アンサンブルとワンピース



秋用の座布団カバー  

ずーっとやりたかったこと。

あっ 縫い目とか気になさらないでください…(笑)



あ~~~

出来栄えより

やったことが嬉しいです

そして

浴衣生地 ですから 涼しいです・・・!

あしたから

家で着てみようっと!



胸のつかえがとれました