世界にひとつだけのワクワク |  世界でたった一つの 記念日いけばな  

 世界でたった一つの 記念日いけばな  

花との時間*花のある空間は あなたとあなたの大切な人に笑顔と幸せの花を咲かせます! まごころのこもった 世界にたった一つだけの記念日いけばな 一緒に作りませんか?

湘南辻堂 
おもてなし花空間コーディネーター
古流理苑会 家元 瀬尾理祥 お花教室

自分のイメージでの作品つくりは

ワクワク感を2倍感じます
何故なら
世界にたったひとつだけしか
ないからです…✴

目の前にある花達を
どう生かすか…✴

ヒントはお伝えしますが
生ける、作るのは皆さんです

だからこそ

嬉しいし
楽しいし…🌠

そんなお花との時間は
あなたの

女性力をどんどんup していきます

おもてなしと
思いやり…

女性力が高まれば
お互いに笑顔が増えて…❤

日本中がhappyになります☀

今日は
そんな日の始まりだったのです






作り上げる楽しさを
ご一緒しましょうねぇ…✴