*何の秋にしますか?* | 宝塚・川西 ・池田 de カンタン♪楽しい♪アルバムづくり♪  ココロの栄養になるスクラップブッキングのススメ

宝塚・川西 ・池田 de カンタン♪楽しい♪アルバムづくり♪  ココロの栄養になるスクラップブッキングのススメ

高1のムスメと小5のムスコのママです♪
ベビー時代、幼稚園、小学校…とコドモたちの今しか撮れない瞬間をキレイに残しておける…そんなアルバムに出逢えたシアワセを皆さんにもお伝えできたら嬉しいです♪
(大阪、兵庫、北摂、阪神のママの趣味を応援、お手伝い)

こんばんは
すっかり秋めいて参りましたね


毎年書いてますが…
読書の秋?
スポーツの秋?
ワタシはやっぱり食欲の秋
そしてそして、スクラップの秋にしたいな


宝塚・川西・池田
♪カンタン♪たのしい♪アルバムづくり♪
ココロの栄養になるスクラップブッキングのススメ。*nao*です。


それはそれは…まだ暑い夏の日のレッスンレポ

もう何冊目だろう…?
アイデアもご自身でピカーン💡と色々でてきます

そっくり姉妹の見比べアルバムかわいーなーー

カード作りには、9インチトリマーが便利です。
カットするのではなく…カタをつけます。
ほらね、綺麗についたよ
これで折り目が綺麗になって、カードの仕上がりもとってもよくなります