新品キタ〜! | Naomi Koumoto's Blog

Naomi Koumoto's Blog

Sax & Flute Player 甲本奈保美のブログです

先週水曜日に備え付けビルトインのガスコンロがエラーを起こし
しばらく点火できないっつー事態に陥った。
ガスだからなんか怖いし
とりあえず元栓閉めて〜

残念ながら水曜日は管理不動産がお休みなんだよなー

てなことで、翌日に電話する。

もちろんすぐ繋がり
その日のうちに東京ガスから電話がきて

金曜日には見に来てくれた。

全部チェックしてくれた結果、大幅に部品の交換が必要とのことで
もしかしたら新品に変えた方が良いかも、だけど
そこはオーナーさんの判断になりますね〜

と告げられ、土日を挟むので翌週辺りの対応なります、とのこと。
はいはい、待つのは慣れてるんで大丈夫ッス。








んで今日。




新品になったよーおねがいヒャーホーキラキラ




コレが






コレに!!爆笑クラッカー音譜キラキラキラキラキラキラ




すげえ綺麗になったんだけど
写真わかりづらくてすみません笑い泣き




ここに引っ越す時に唯一気になる点だったガスコンロが
入居後3か月で新品になったぁ〜アップひらめき電球


そして


さすがの管理不動産&オーナーが法人物件!



対応がもう、ストレスフリー恋の矢




ちゃんとしてる!!!!!








当たり前のことがすごい嬉しい訳です。





本当引っ越して良かった!!!