立退物語-16 | Naomi Koumoto's Blog

Naomi Koumoto's Blog

Sax & Flute Player 甲本奈保美のブログです

コロナ影響で暇なもんだから
いつもはほとんど見ないテレビをやたら見ちゃって

今、情報を知っておく事は大切だと思うのだけど、

見れば見るほど不安になる…というのもまた、人の心だと。

願うのは早くワクチンできること。




花粉症歴長い自分としては
ここ最近特に朝起きると目の周りがカピカピしているという、花粉キテルワーガーベラと実感してるのだけど
相変わらずマスク売ってなくて

花粉症としてはピンチです、って言ってたら


この前生徒さんが差し入れてくれた

ウィルス除去のヤツも!!

なんてー優しいのですかーえーん

生徒さん達に生かされている、私。
本当感謝っす。







ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

気になる物件見つけて
しかしKさんがお休み、

さーどうしようかなー


と思っていたら、
地元在住の20年来の友人Uさんが、Facebookやブログを見てLINEくれた。


「僕の知ってる不動産屋紹介しますよー」


おお!なんてありがたいおねがいキラキラ



一応、来週D不動産に行く約束もしてるんです、と報告したら


「あ、ちなみに僕、D不動産の社長も個人的に知り合いです」
と。


さすがー


地元生まれ地元育ち!!!
繋がりすごいねー!


などと思いつつ、
紹介してくれた駅前のこじんまりした不動産屋さんに行ってみた。


が、ここでは良い物件に巡り合えず







しかし、せっかくお休みのこの日。





ネットで見た物件も、やはり気になる。





てことで、水曜日定休日の不動産仲介業が多い中、
通りかかって開いていたハウスコムに入ってみた。


若い男性店員さんが一人で店番してたのだけど、
ちゃんと丁寧に応対してくれる。


で、条件伝えて出てきた物件が


ネットで見てた気になるお部屋!!アップお願い










コレコレコレ〜お願いドキドキアップアップアップ






ついでに、一階でオートロック、少し希望地域より離れるけど綺麗なお部屋も提案してくれる。



んー、とりあえず両方見に行きたいです!






両マンションの管理はD不動産で、水曜日定休日。
一階のお部屋は鍵が必要なので今日は内見できないですが、
(気になってた)もう一つは電子ロックの暗証番号わかるので今から見に行きますか?


YES!
もちろん行きたいです!!




ということで、お使いに出ていた他の店員さんを早速呼び戻してくれて、
いざ内見へ!GO!!


ワクワクおねがいラブラブ











つづく