ラジオ告知と引越しと私 | Naomi Koumoto's Blog

Naomi Koumoto's Blog

Sax & Flute Player 甲本奈保美のブログです

さて、



まずは引越しネタですが





書類を届けてハウスコム出て、



程なくしてハウスコムから着信あり。



な、なんか書類に不備でも?
とドキドキしながらかけ直したら


担当のNさん、



「先ほどは不在にしておりまして申し訳ありませんでした、
書類わざわざありがとうございました…というお礼の電話だったのですが、わざわざおかけ直しいただいてすみません…ありがとうございます!!」






はー、






これ、普通?なんだよね?
わざわざお礼の電話くれるとか?

普通なの?ねえ、普通なの…?










普通って素晴らしいおねがい笑い泣きアップ笑い泣きアップアップアップアップクラッカー







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ところで


いろいろと望んでいない→てんやわんやが続いている我が人生ですが



いよいよ1週間を切った

2/28(金)
16:00〜20:00
鴻巣FMフラワーラジオ
「トワイライトアベニュー767」
に、ゲスト出演します!!

わーアップアップアップアップ爆笑びっくりラブ



4時間の生放送!!







この日はなんと
ナオミ特集
的な…


特集されるほどの
アレとかコレとか
あっても公共の電波では話せない自分ですけども、

精一杯、
放送コードぎりを責めて行きたいと!




なんつてー





いや、出演はマジだしね。





んで
「じんじん人名シリーズ」というコーナーのこの日のテーマはズバリ
なおみと言えば?



まーじかよー




私が投稿したいわー





てなことで
皆さまからの投稿も絶賛お待ちしているらしいす
 
投稿方法ははタッシーさんの掲示板をご覧ください





PCやスマホで聴けるみたいです。
ちなみに私はiPhoneのアプリ
で聴いております。






放送中にタッシーさんとの生ジャム的な演奏もあり。






はー、楽しみ!!!爆笑クラッカー音譜アップ!!






それまでには引越しもまた一段登っているに…違いない…と祈っているよ!滝汗




つづく