サンディエゴではどこに住んだらいいのか? | San Diego, California Real Estate

サンディエゴではどこに住んだらいいのか?

こんにちは、スタッフのゆきこです。

 

さて、サンディエゴにお住いの方、これからサンディエゴへお引越し予定の方、どなたもどのエリア住んだらいいのだろうかと一度は悩まれるのではないでしょうか?

 

今回、参考になりそうなランキングを見つけたのでこちらで紹介します。

 

The 10 Best San Diego, CA Neighborhoods To Live In For 2019

元記事:https://www.homesnacks.net/best-neighborhoods-in-san-diego-ca-128182/

 

  1. Del Mar Heights
  2. North City
  3. La Jolla
  4. Carmel Mountain
  5. Carmel Valley
  6. Scripps Ranch
  7. Wooded Area
  8. Sabre Springs
  9. Rancho Penasquitos
  10. Rancho Bernadino

 

もちろんお子様がいる、いない、ビーチの近くがいい、買い物に便利な場所がいいなど個人の趣向によっても変わってきますが、個人的には納得のいくランキングでした。

上位のDel Mar HeightsやNorth Cityはビーチにも近く、ショッピングにも便利ですし、新しい家やアパートなどが次々と建設されている魅力的なエリアです。個人的にも住むとしたら、Del Mar Heightsは憧れます!

 

各エリアの場所情報や、ランク付けの理由は元記事に詳しく書かれていますので、ご参考になさってくださいね。

 

 

☆☆☆ Team Naomi & staff ☆☆☆

http://www.usa-dreamhome.com/