最近の市場 | San Diego, California Real Estate

最近の市場

1月の米雇用が、予想していた数字をはるかに超える22.7万人というニュース。。
金利も、今年は、3回上がる見込みというニュースも去年見ていましたが、
不動産市場も、熱気が、、、
 
先日、私の方で市場に出させていただいた物件も、
複数の熱心なバイヤー間のものすごい競争のもと、
5日たらずで売れました。オープンハウスも初日は
130人以上が見に来ました。
 
1ミリオン近郊の家が売れるスピードが一層速くなっている
感じがします。3ミリオン以上のハイエンドの物件は、緩やかな値下がり?という予想も
ありましたが、人気物件は、数日で売れています。
 
2017年のスタートは、売り手側にとっては、明るい市場。
買う側は、競争を覚悟で、取り組んでいく必要がありそうです。
 
 
白石なおみ
Berkshire Hathaway HomeServices
(760)310-8777