さんがーでんずnowを見て下さい😊


ホタルブクロが咲いて来ました‼️


ユリが咲いて来ました‼️


白万重が咲いて来ました‼️


見て下さい😊








紫色のホタルブクロが欲しくて昨年スカウト‼️

でもこれはカンパニュラだと思います😆







素敵な色でしょう✨✨✨









ユリ《タイニーダブルユー》

矮性のスカシユリです😊







背が低くてかわいいお花です🥰🥰🥰

色はオレンジ色🧡🧡🧡







🌹《ディズニーランドローズ》

親株は★に、、、

挿したのが咲きました😊








玄関先の《ブライダルシャワー》

素敵✨✨✨







2代目《白万重》が咲いてます😊

1代目の様な白万重タワーになってくれるかなぁ〜