夏になるといつも思うことがあります。


カラスウリのお花を撮影しようと‼️


田舎なのでその辺に生えてる雑草です。


朝、咲き終わったお花がクシャクシャになってるのを見つけると


これを撮ろうと思うのですが😆


ついつい忘れちゃう😅


わざわざどこかに行かなくても身近に咲いてるんです。


昨夜、撮影しました。








これが朝の姿です。

クシャクシャです、、、









昨夜6:21

これが蕾ちゃんです。









7:17 pm

蕾ちゃんが割れてきました😍











こんな風に割れて花びらが出てきます。













ちょっとボケてますが、蕾ちゃんが解けてきました😊









7:40 pm

こんな感じに咲いてます😍










美しいですね〜✨✨✨









ISO上げて撮影。

ちょっと満足出来ない撮影ですが😆










カラスウリのお花の美しさを分かっていただけたら嬉しいです🥰









これはスマホ撮影です。

フラッシュ使用。









美しいですね〜🥰🥰🥰






   夏の研究が出来ました😊