今日はいいお天気でした。


ちょっと用事があって今日はガーデニングなし😆


さささっと写真だけ撮りました😊


見て下さい‼️







ガザニア2種が大株に育ち咲き出しました🥰🥰🥰

蕾ちゃんがいっぱいです。









クレマチスが咲き出しました😊

控えめの咲いて、ヒューケラと仲良しです🥰🥰🥰









クレマチス《ラッキーチャーム》咲いて来ました🥰🥰🥰










ミヤコワスレが日陰に咲いてます😊









花友さんが大きなプランターをくれました。

これにホスタを植えようと思って、

ホスタ好きの花友さんの庭からいただいて来ました。

いい感じになって来ましたよ〜

大きいホスタです😍

お二人にありがとう😊