今日はずっと小雨が降る肌寒い日でした。


昨日の午後訪れた南濃町の


《羽根谷だんだん公園》の八重桜🌸を


見て下さい😊


時々小雨でちょっと暗くて残念ですが、


八重桜🌸いっぱいで素晴らしいところです。


見て下さい🥰🥰🥰








晴れてたらもっと向こうの方まで見えるはず。







山の新緑とコラボ✨✨✨









八重桜🌸がいっぱい植えられています😍









晴れてたらもっと良かったのに😆









紅葉の新緑も美しいですね〜









手前にはキリシマツツジ❓









とってもいいところでしょう〜✨✨✨









ナイス!!!ナイス!!!









青空だったら最高‼️









八重桜が何本植えてあるのかなぁ〜








山の緑が日に日に美しくなるこの時期、

八重桜🌸とのコラボがいいなぁ〜









いいでしょう〜🥰🥰🥰










八重桜🌸🌸🌸









花筏も🌸🌸🌸









八重桜🌸見ると桜餅を思い出します😜