どうもスターなおみんです照れ

 

7/30のレジン作品と他の活動記録をお話ししますお願い

 

 

まず、作品はこちらです下矢印下矢印

 

 

 

私がジミンちゃん推しなので、こんな感じになりました笑い泣き

 

ハートシャカシャカモールドで作りました照れ

 

 

中々いい感じにはできたんですけど・・・

 

 

どこかおかしいってすでに気づいた方もいるでしょう真顔

 

 

 

よーく見てくださいね笑い泣き

 

 

 

こちらです下矢印下矢印下矢印下矢印(笑)

 

 

 

 

 

 

サイコパスくまちゃん(笑)

 

 

 

どこが?ってなってる方のために・・・

 

 

くまちゃんの目をよーく見てくださいねチーン

 

 

 

目がやべーw w w

 

 

目のとこに窪みがあったからゴールドのやつを貼っつけたんやけども笑い泣き

 

 

サイコパスになった笑い泣き

 

 

娘氏にも・・・

 

 

ママこれ怖いって

 

真顔で言われました笑い泣き

 

 

そりゃそうや(笑)

 

 

 

こえーわw w w

 

 

もうちょっと目の位置を変えると可愛くなる気がするんで、再チャレンジですねウインク

 

 

 

そして、他の活動記録ですが・・・

 

 

InstagramとXの更新もできました照れ

 

本来なら、何かに繋がる投稿をしないといけないんですが・・・

 

SNSからだいぶ遠ざかっていたんで、単純に思ったことを投稿しました(笑)

 

 

これを毎日続けていたら、慣れてくると思うんで、少しづつ凝った投稿ができればなと思いますウインク

 

 

初めから完璧を求めちゃうと、絶対できないので、投稿できた自分を褒めようと思います(笑)

 

 

 

と、こんな風に毎日の作品と活動記録を残していこうと思います照れ

 

 

中々頑張ってるやん真顔って思える時が来たら、応援していただくと嬉しいですラブ

 

 

どうぞちょろしくお願いしますお願いラブラブ

 

 

 

 

\私も使ってるレジンセット!/

上矢印詳しくはこちらラブラブ

初心者の方のピッタリのセットになっています照れ

 

 

\透明なレジンと混ぜるだけ!キラキラで可愛い!/

上矢印詳しくはこちらラブラブ

あるとめちゃくちゃ便利ですラブ