久しぶりのブログ更新

いろいろ買ってますが、最近暑すぎて疲れ気味でブログ放置してましたショボーン

スキンケア、フェイラーたくさん買ってますチュー


まずは先月のシスレー

先月は久しぶりにシスレーでお手入れしてもらいました爆笑

値上げ前ということで、大物購入しました。



フローラルトニックローション


エコロジカルコムパウンド


エクスプレスマスク フラワージェル


フィトルージュシャイン13






シスレイヤ インテグラル ラキュール


ラキュール1万値上げするので買っちゃいましたチュー


ラキュールはお得なキットでした




シスレイヤ エッセンシャル スキンケアローション100m


オールデイ オールイヤー10m


スプレミヤアイ2m


非売品コットン



あとはたくさんサンプルもらいましたおねがい




今月も購入してるので、また載せます。