また更新久しぶりになりましたチュー


ここ最近すごく忙しい


今日は家から出てませんが忙しい


とにかくうちは物が多すぎて、服がヤバいガーンガーン


子供が小さい時着てた服とかおもちゃとかまだあるチュー


私のもう着れない服も、痩せたら着れるやろっていうのもたくさんチュー


もう今痩せる気ないのでこれらも処分しないとチュー

今、捨てるのとメルカリに出品できそうなのと分けてますが、大量すぎて大変



あと買い物したのも全然載せてなくて、先月もたくさん化粧品買ってます、フェイラーもチュー


でも値上げ止まらないですねショボーン


私の大好きシスレーも来月から値上げえーん


ラキュールが1万も上がるので今月買いたい

今月はお得なキットとダブルポイントもあるので


値上げするけど、買い物はやめれない


最近いろいろやり始めたことが


まずはビットコイン


私投資とかしたことなくて、なんか怖かったから

ビットコインなんか特に怖いイメージ


でも、メルカリが前から何回もビットコインしたら200ポイントもらえるときてたので、ビットコインしてすぐ売ったらいいわと思ってやってみた


そしたらなんか楽しくなってきて

今これ



お金は入れてないです。


すべてメルカリポイント


ポイントなら別に無くなってもいいわと思い、ポイント入ったら全部ビットコインを買ってます。


どんどん上がったり下がったりして、見るのが楽しみになってる。


あとポイントといえば、むちゃくちゃ儲かってるのが


TikTokライト


TikTokはした事なくて、友達から招待きて、始めたらポイントもらえるよって


そしたら今




こんなに貯まった爆笑


一回6480ポイント交換してるので、2万近くもらってる爆笑


毎日10日間ログインしてチェックインを押すだけで、あと動画見るとどんどんたまっていく。


私も友達何人か招待してるので、友達と私にもポイントが入る爆笑


ポイントが入らない人もいた、それはTikTokしてたら入らないとか、でも入らなかった友達TikTokしたことないって言ってたけどチュー

でもその友達、入って友達招待して、動画見て7000ポイントもらえたから良かったって。


教えてくれてありがとうと感謝された爆笑


まだ、招待した人たちが10日連続チェックイン終わってないので、終わったらまたポイント入ると思う


私の回り、みんなこれしてるわおねがい


ポイントはPayPayポイントとか楽天ポイント、dポイントなどに交換できるよ。


私はPayPayしてるので、PayPayポイントに6480円交換した。


もう雑誌買って無くなったチュー


でもPayPayポイントって運用できるんやね。


TikTokライト招待した友達が、10000ポイント稼いでPayPayポイントに交換して運用にしたって。この友達PayPayポイント運用1年ぐらいしてるよって、見せてもらったらむっちゃ増えてたびっくり


私もPayPayポイント運用しよ。


回りの友達、みんなお金を増やしてる。


銀行に入れてても増えんからね。


まずは積立NISAやってみようと思う


TikTokライトは教えてもらった友達に感謝やわ爆笑


PayPayポイントで買った雑誌、すべてVOCE


これでも足りいぐらい買った


何冊買ったか、次載せますね。


イベントバナー