12日はフェイラーハイジの発売日

百貨店に5分前に着き、フェイラーへ行くと
もう行列すごかったガーンガーン

まず並んで整理券をもらい、そこから見て選ぶんだけど、悩んで悩んでしんどかったわチュー

やっと選んで、今度はレジの行列ガーン

10時に行き、買い終わったの12時前チュー

疲れすぎたえーん

悩みに悩んで買ったのがこれ









ハイジ、ほんとに可愛すぎるラブラブラブ


バンブーのほうのバックが欲しかったけど、高いので諦めた


今月コスメ代ヤバいし、前日にラブラリーフェイラーも割引あったから買ってしまってるしチュー


ペイパーナプキンもらえた爆笑





フェイラーディズニーのハンカチも買ってて、まだ宅配ボックスに入ったまま