アイクリーム、一番お気に入りだった


ラプレリーのプラチナのアイセラムとアイクリームおねがい


これがリニューアルしてしまい、お値段そのままだったら良かったのに、クソ高くなったから買えないチュー


前でも5万して高かったのに、倍の値段になったから買えるわけないえー



アイクリーム10万なんか誰が買うんやろかびっくり



またゲランのオーキデを次買おうかな、って思ってたら、いいのに出会えたおねがい




サンローランのオールージュのアイクリームラブ


サンプルで使ってすごく良かったので、現品買いますおねがい



あとは、アイセラム



目元は美容液とクリームを重ね付けしてるので、絶対アイセラムも欲しいおねがい



サンローランは無いので、いいの見つけないとニコニコ