ハーブスおねがい




大好きなグリンティームースをおねがい



エニシーグローパック始めましたおねがい


まだ2日しかしてないけど、法令線が少しマシになってる爆笑


年齢プラス28日、1日も休まず頑張ります爆笑



最近ゼオスキンが気になりすぎて


インスタやYouTubeで、皮向けしながら頑張ってる人のをよく見ます。


私の悩み


肝斑シミ、毛穴、たるみ


とくにシミが綺麗になるなら、皮向けに耐えて頑張ろうかなと思ってきた。


みなさん頑張った後のお肌がすごく綺麗になってるからおねがい


やるなら冬やな。


とりあえず、一つゼオスキンを今あるスキンケアと使える優しいものを取り入れたい。


来週マッサージピールしに行くので、相談してみよう。