昨日はホテルでのお手入れ

無料とは思えない、素晴らしいものでしたおねがい


お手入れは



プレステージラキュールを使って


3週間の集中ケア

税抜き150000円ガーン

これ、なめらか、濃厚

つけてもらったときに、思わず

すごい爆笑

と言ってしまったわ。


もう気持ち良すぎて、ちょっと寝ちゃいましたチュー


肌内部の炎症

肌の老化の原因

これを解消してくれる、プレステージ


ハリもすごい爆笑

毛穴も目立たなくなるとおねがい


これをすると3ヶ月効果が持続すると。


昨日はね、胸のとこギリギリまでお手入れしてくれたの。


これ、1本を1週間朝と夜で使うんだけど、昨日の胸のギリギリのところまで使って1本使いきる、と

あとね、1週間使って1本目まだ残っていても残しておいて、次の2本目にいかないといけない。

開封したら1年でまで大丈夫なんです。

首までのお手入れだったら、半分で済むので2回使えますよ、って。

1年に1回買って半年ごとに使ってもいいし、効果が継続する3ヶ月ごとにするなら、年に2回買ったらいいニコニコ

そう考えると、1回の集中ケアは半分の金額、75000円でいけるな。

とりあえず、私これ1回買ってみます。

いつになるかわからないけどチュー

昨日のお手入れは、表参道のディオールエステの3万円とほぼ同じコースだったらしい爆笑

担当ちゃんに感謝おねがい