目元ケア

私が使っているものを載せますねニコニコ


ラ・プレリー アイエッセンスP.Tレア
       アイクリームP.Tレア


この2つは朝使ってます。

とにかくいい爆笑

これを使う前は日中乾燥したと思ったら、目元美容液を使ってましたが、今は夜まで乾燥しないおねがい

ほんとに良すぎるんですが、高すぎるから次買えるかわからないショボーン

もうすぐエッセンスのほうが無くなりそう笑い泣き






夜は

ラ・プレリー スキンキャビアエッセンス アイコンプレックス

ゲラン オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ


スキンキャビアエッセンスは前は日中用に使ってましたが、今は日中はいらないので、夜に使ってます。


アイマスク



極濃ロイヤルジュレマスク

ゲラン スーパーアクア スムージングアイパッチ


以上が今使っているものですおねがい