昨日のシスレーでのお買い物


マスク







いつも使っているブラックローズクリームマスクと保湿メインのマスク


今回はマスクがキットになってるので嬉しいニコニコ


それと体の日焼け止めを初めて買いました。







今までアネッサ使ってたけど、せっかく高いシスレーのボディ製品使ってるのに日焼け止めもいいのを使わないとダメ、って言われて。

日焼け止めって紫外線から守ってくれるけどお肌に良くないのが入ってたりして将来お肌黄ばんでくるよ、って叫び


この日焼け止めは紫外線吸収剤がお肌に入り込まず保湿もしてくれる。

たしかに塗ったらすごくしっとり、ツルツルニコニコ


量もたっぷり入ってるのでこれからはこれ使います。








Android携帯からの投稿