タカラジェンヌの夢が
一瞬にして儚く消えた私の話

こちらから

『すべてはここから始まった』🎵すみれの花~咲く頃~🎶ここに入りたかった~宝塚音楽学校 旧校舎そして立ちたかった~宝塚歌劇団の舞台  📷️(歌劇団サイトよりお借りしました)夢だったの…リンク芸能界で子どもを活躍させたいママのための子育てメソッド

 

さてさて
親によってあっけなく終わった
夢の続き
まだ諦めてない

この頃ってへこたれないんだよねてへぺろ

ポジティブと言うか~
世間知らず

だから良いんだけどね

13歳で 子どもに夢を託す事を考えた
仮想空間のママが

リアル空間で次に考えたこと

それは

その当時 夏休みになると毎年
行われていた
ホリプロタレント
スカウトキャラバン!

(画像お借りしました。)

私にとっては
夢のようなオーディション
(今でもあるのかも?)


受かったら
東京に行って
転校して 
寮に入って  ワクワク
(目的が違う?  (笑)  )


このコンテスト
1回目グランプリ
榊原郁恵さん

何回目か?だけど
堀ちえみちゃんとか

ちょっと待って

2人の共通点

いゃ

3人の共通点
(勝手に自分も仲間)

丸顔
笑顔
素朴
いゃーん
揃ってるやん


これならいける!
(どんな自信?)
(めっちゃポジティブ)🤣

まずは
書類審査よ


懐かしい~

体型全くわからんやん (笑)

こんなんで良いの?

この時一緒に写した写真で
応募
(どこにそんな勇気が)

バレエがダメなら別ルート (笑)

それからしばらくして

届いています ポストに📪️

結果を知らせるお葉書が!

急いで
裏を返して見てみる!

書類審査 合格されました。

やったー
(まだ書類審査です😅)

○月○日
☓☓会場までお越しください。

いくいく 行きますわ~
うっそ~~受かったんだよ❤️

そんなハイテンションMAX
ど素人の私のオーディションは
次回へ~~
続く・・・・

まじかるクラウン芸能界で子どもを活躍
させたいママのための子育てメソッドラブラブ

子どもはお医者に!将来のレールを引いて来たときもありました。
しかし気づけば2人の子どもは女優と俳優
芸能界と言う特殊な環境に子どもがいる 
ママの立場から相談にのれる事があればお話聞きます。


まずは LINEお友達登録
してくださいね。

子どもを芸能界で活躍させたいママ!
芸能界に入りたいと思っている子ども達!
芸能界で輝けるために大切な5つの事をお伝えします。
1⭐️オーディションの合格の決めて
2⭐️芸能人になるのに絶対に必要なもの
3⭐️スカウトはどうやってされる
4⭐️親もみられる
5⭐️学校はどうなる


お友達登録ポチッとしたあとに
1~5のうちの1番聞きたいのは何番ですか?トークに番号コメントして送ってね。

お友達になってくれた方へ
知りたい答えを無料でプレゼントします。(有料級だよ)

こちらをクリック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






ホームページ
オンライン講座  オンラインお茶会など
日程 を
お知らせに記載してます。