梨江さんの 番組にゲスト出演
させてもらいました~✌️

打ち合わせからの本番🎙️

いつも楽しいので
普段と全く変わらないトークで収録に挑ませて頂きました。😊
(たまには緊張しなさい‼️ごめんね)

いつもの調子で楽しすぎて✨✨
椅子を持ったまま まさかの退場
素で 自然にやってしまった…😅

梨江さん
とても引き出し上手なので
私の 熱い思いは 伝わったかな~❣️
伝えるための場所 時間 チャンスをもらいました。
本当 梨江さん ありがとう😘

ミセスジャパン2018 大阪大会👠で出会って
まだ 日は浅いのに
ずっと以前から知り合いだったような
心友だったような
そんな 素敵なお友達でもあるし 先生でもある
梨江さんが私は大好き💓♥️❤️

楽しすぎて 笑いすぎて 目が三日月🌙みたいになってる私  (笑)



楽しくも熱い思い 是非 シャナナTVで見てくださいね。

私の出演させてもらった放送日は
12月10日~12月16日 
「ココロとからだのダイエット」
6:30~7:00/18:00~18:30
の1日2回放送です。😊

爆笑トーク見てください。 (笑)