最近聞いた男子の話びっくり


奥さんに仕事が終わったら必ず

「仕事終わったよ、今から帰るね

何か買っていくものあるはてなマーク

と連絡する同僚口笛



4年近く付き合ってる彼女と

「ちゃんとしようと思ってるよー

取り敢えずマンション1棟

彼女の名義にしようと思う」と

言う不動産屋の友人


「か、彼女に!?嫁にする前に!?


私の周りに

そんな男性いたことがないなぁ笑い泣き


いや滝汗

思っていてくれても


私…

まったく受け取れる気配を

感じさせてなかったのではっびっくり


逆に私が彼氏に言ってたぐらいよー笑い泣き


「友達にYOU男前口笛

って言われちゃったし笑い泣き


「そっか!!私が男子の優しさや対価を

受取ろうとしなかったのかーおねがい

と気づいたら


婚姻届をいただいたラブラブラブラブ