今年のクリスマスプレゼント🎁




長女ちゃんはSwitchのソフトスマブラ🎮

次女三女ちゃんはけんかするので同じもの🎁
すみっこぐらしのメイクボックス🧰💄


このメイクボックスは長女ちゃんの持ってるものだったので欲しいとずっと言っていましたニヤリ


前日にすみっこぐらしのパソコンが良いと、長女と話していたのでハラハラしたけど良かった笑い泣き
この手紙見た時ちょっと安心して泣きそうになったし笑い泣き

喜んでもらえてパパと安心しましたラブラブ良かった照れ




パパにはずっと使ってたお財布の新しいバージョンをゲラゲラ

使いすぎて色が違うやんゲラゲラ

でも新しいのがプレゼントできてよかったラブ


車に乗ると、サンタさんから私にもプレゼントが助手席にドキドキ

おお!しかも大きいぞラブ

開けてみると…
なんと新しいUGGゲラゲララブラブ


しかもサンタの分までゲラゲラゲラゲラ

サンタとお揃いの冬が過ごせますラブ

結婚11年目にして何気にお揃い初めてなので嬉しいですドキドキ
ありがとうサンタ、大事に履くねドキドキ


今年も残すところあと30分、笑ってはいけないを見ながら楽しく家族で過ごせていれることに感謝しますキラキラ

来年もよろしくお願いしますキラキラ