昨日安倍総理が緊急事態宣言を出したんですが、
もう保育園もずっと休ませてます。
美玲の小学校も休みだし。
小学校休ませておいて保育園でコロナもらってきたら意味ないし。
家にいる時はなるべく楽しく、お庭でマック食べたり洗濯干しながら遊んだりしています。


ほんとにお出かけできないから、近所の自動販売機にジュース買いに行くのもルンルンの3人ラブ


お庭掃除した後みんなで飲みましたドキドキ


もうYouTubeもずっと見せるわけには行けないし、本当に体を動かしたくて誰もいない近所の公園へ!

そしたらなんとラッキーな事に桜満開ラブラブ



すみれは年長さんになり、楽しみにしていたゆり組なのに行かせてあげれなくて本当にかわいそうえーん
玲奈もいつも「保育園いや!」と言うのに
「保育園行く!」と言い出し、それでも行かせてあげられなくてつらい笑い泣き




美玲ちゃんはやっと溶連菌のお熱から解放されたけどまだまだ薬に眠くなる成分入ってて一日中ねむそぐすん


早くみんなでお出かけしたいねー!
コロナいなくなってほしいほんとに!

さっきインスタのメッセージで
公明党のしものさんにインスタのメッセージ
で給付金がほぼほとんどの世帯がもらえてない事、シングルマザーももらえない事、そのたもろもろメッセージしたらすぐに返事が返ってきたポーン
しっかり私たちの声を上にあげてください!
よろしくお願いします!
私も今月無給です笑い泣き