2歳2ヶ月にしてウンチを便座で完璧です照れ

長女美玲は4歳までウンチのときはおむつでしかうんちできなかったからちょっと感動🥺



次女すみちゃんは4歳になる数ヶ月前(次女記憶曖昧説)にうんちおむつ卒業だから、玲奈はかなり早い。

しかーし!
なぜかうんちする時間が夜寝る前!
めっちゃ眠いジカーン笑い泣き

24時前とか23時前とか…

大人が寝るまで絶対寝ない三女玲奈さんです笑い泣き





最初はうんち行こうね〜から 始まり、
ウンチして、ベッドに戻り寝ようとするとまた
「うんち〜ん、おなかいたい〜」と言いますぼけー

そうね〜いこうねと数回連れて行き、だんだんと出なくなります。(眠さが限界なんですわ。ちなみにれなも)

昨日はもう出ないから、
「出るならおむつにしーよ笑い泣き」と言ったところ、怒ってオムツ脱いで寝ました…。





↑姉のリュックをからい大満足の玲奈ちゃん。


この寝際うんち、絶対私じゃないと嫌みたいで
パパと行って〜とか言っても「ママとー!」と私が辛いやつですぼけー
でも、ママっこ三女が可愛くてたまりませんちゅー


最近次女がパパとしか寝ないので寂しいから三女はママっ子でいて欲しいな笑い泣きドキドキ