金曜日は仕事終わったら美玲の参観だったからワクワクしながら仕事してた照れ

もうすぐ2組目終わる〜参観久しぶりや〜ワクワク♥️と思ってたら小学校から電話📞

「美玲ちゃんがお熱があります」

えええーニヤニヤ


仕事終わらせて迎えに行く🚗


保健室の先生「クラスにインフルエンザで休んでる子がいるらしいですよ」

うそぉん笑い泣き

流行ってるとは聞いていたけどまさかうちの子が流行りに乗ってくれるなんてゲッソリ

帰ってきた直後。キツそう。

賞状ひっくり返ってるしキョロキョロ


数日前までこんなんだったのに真顔



まさか3日後に高熱に犯されると思ってないだろう。

楽しみにしてた校区の運動会も一家でキャンセルショボーン

パパは運動会の為に、日曜日仕事をお休みしてくれてたので、結局みんなでお庭の掃除しましたニコ


それから疲れてみんな寝ちゃって、スミレだけ元気で暇そうだったので2人で公園へウシシ

スミレが喜ぶことをしてあげたくって、買い物帰りにサーティワンへちゅー



ハロウィンのアイスを2人で食べましたラブ

こんなちょこっとしかしてあげれてないのに

「今日はとても楽しかった!明日から保育園また頑張るね!」って最高の笑顔で言ってくれて泣きそうになる母えーんえーん



この間、インフル美玲は隔離部屋のまま…

たまに私たち夫婦のみ、様子伺いしてました。

その晩、強烈な寒気で目が覚め、クローゼットから毛布を引っ張り出しました。

え?みんな寒くないの?同じ部屋で寝てるパパは暑そうだからほっといたけど、美玲が心配過ぎて、布団を持ってかけに行きました。

でも、毛布かぶっても寒いんです。ゾクゾク。
関節痛い…なんかこれ、もしかして、もしかせんでも…


私絶対インフルうつってるやろー笑い泣き笑い泣き

朝、熱を測ると38.8ゲッソリ


仕事…どうしよう。今日2組…病院行ってないけど絶対インフルな私。お客様に移すわけにはいかん!結果お二人とも快く翌週に伸ばしてくれたり、今週のお客様全て来週にずらしてくれました。笑い泣き

みんな優しくて、ゆっくり休んでね!とか、
困ったら言うんだよ!とか、なんかいるのあったら買ってくるよ!とか本当涙出そうになった。いや、本当は嬉しくて泣いたけど笑い泣き


でもなんとか2人を保育園に送って、病院に行けて薬もらって帰ってきて、そしたら美玲の熱はもう下がってました。
今度は何も食べれてないから胃が痛いみたいでずっとお腹痛いって3日くらい具合悪そうだった。

後から分かったけど私も同じ道を辿って気持ち悪くなったぼけー


月曜は気合で保育園に迎えに行って、コンビニで夜ご飯買って、下2人に食べさせてたらパパが早く帰ってきてくれて助かった笑い泣き

それから火曜の朝、おなか空いて起きて、ヨーグルトにジャム入れて、あ、その前にトイレ行くかなぁとトイレ座ると気持ち悪くて、あ、これなんかヤバイ、リビング戻らな〜とトイレのドア開けたら視界が真っ暗になってから…



気を失いましたドクロ

生まれて初めて。うーまーれーてーはーじーめーてー。音譜

「ナオミ!ナオミ!なんしようと?!」
と言うパパの声で気がついたらドアに挟まってたそうな(覚えてない)

とりあえずあたまガーンガーン!
どうやら頭からこけたのね。たんこぶですわ。


火曜、水曜はパパ休みでいてくれたから本当助かったおーっ!水曜にはすっかり下がったけど立ちくらみがヤバイ。また気を失ったら子供達びっくりするからヤバイ!と思ったら横になる事にした。


今日木曜日やろ。
次女すみちゃんが明け方5時。なんだか熱い笑い泣き

37.4分…気のせいでありますように。

7時。38.4分笑い泣き

絶対うつってるやん…

午前中行っても結果出ずになりそうやけん午後行こう病院…
キツそう〜笑い泣き笑い泣き


スミレ頑張れー笑い泣き笑い泣き

そして私、負けるな病気に!!

店舗異動になったパパも心配だし、今から家族のために祈りますおーっ!