【起業あるある】何のお話???1足す1=プラスになる場合と、マイナスになる場合があるよ。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

1年前は母が入退院を繰り返していて、8月はお見舞いと介護で終わりでした。

 

あれから1年、

今の私は、イベントへのお誘いが次から次へとやって来る

7/7・8七夕マルシェ➡8/2月~5木(8/5木21:50~登壇)➡8/●〇〇EXPO

こんな感じでイベントへ招致されています。

ありがたいことですね。

 

 

 

 

image

【中々ブログを更新できずごめんなさい。1か月前から1人では...と思っていたら、

ついにその時が来てしまいました、キャパオーバー、オンライン上での秘書を探しています。

秘書になりたい方はFBメッセンジャーへご連絡くださいね。

 

ゆめみる宝石私のFBはこちら

 

 

 

コラボの話

イベント参加はコラボではありませんね。

 

 

 

昔からよくあるのが、

売れない人同士コラボすること!

 

旗売れない人+売れない人が一緒になると結果はどうなの?

 

 

 

やっぱり...。

7桁行かない人同士のコラボ

売上数値1人0.6ポイントととします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

0.6×0.6=0.36

 

1人1人の(売上)数値より、数字が下がっていますね。

 

 

 

これ、

勘がいい人ならわかりますよね。

 

失敗なのです。

 

 

 

反対に

旗月商は7桁超えの人同士のコラボは?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

売上数値1人1.1とします。

 

 

 

1.1×1.1=1.21

 

 

つまり

7桁以上が

 

 

2人そろえば、

 

 

上差し上手くいく構図ができるのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この話がヒント

ここから起業あるあるの話

 

 

 

売れない者同士の傷のなめ合い

これめちゃくちゃ多いのです。

 

 

つい最近まで一緒だったA子さんが月商7桁になった。

すご~いですね。

 

 

 

あの人は何で売れたんだろう。

私達も頑張っているのにね。

C子ちゃんは頑張っているので大丈夫だよ。

 

 

 

延々に続くこんな話

 

 

 

ある売れていない人達のグループ

ボスD美さん

一番上のポジションなので楽なのです。

 

そして皆の質問に答える係、ある意味リスペクトもしてもらっている。

 

 

 

でもよく考えてください。

 

D美さん、成功してますか?

売上7桁超えてますか?

 

 

D美さんもこのままでは

上のステージに行けないのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

何故かわかる?

自分より下の仲良しさん達とがっつりくっついているからね。

 

 

 

上のステージに行くには

どうすればいいの?

 

 

 

答えは一つ!

注意今、一緒にいる人と縁を切ること!

 

これに尽きる!!

 

右矢印ほんとにご縁がある人とはまた繋がれるので、安心してくださいね。ベル

 

 

 

こんな時には、

周りにいる方も気持ちよく送り出してあげてくださいね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

誰と一緒にいるのかがとても重要なんです。

運がいい人と一緒にいれば、あなたも運がよくなるのです。

 

 

 

人力で集客している人は、どんどん疲弊していきます。

最初は上手くいっていても、徐々に集客もスローペースになっていきます。

 

 

 

神力・宇宙力で上手くいっている方といれば、

月商8桁・年商〇億も夢じゃないのです。

 

神様や宇宙にお願いしているので、疲れませんよ~。

 

 

 

 

imageimage

imageimage

 

 

 

流れ星ちょっと私の起業の話聞いてみたいな~って方

こちらで無料で聞けますよ。

 

まじかるクラウン8/2月~5木毎日20:30スタート

アバンダンスクリエイトLIVEサミット夏の陣

 

 

 

人気講師のお話が無料で聞けるんですよ。ベル

右矢印私は8/5木21:50から登壇します。

 

 

image

image

 

 

 

当日参加して下さった方には、

沖縄ゴージャスペア旅行

手作りアクセサリーなどが抽選で当たります。

 

 

 

まだ間に合います。

 

🍀ご登録はこちらから

https://abundancecreate-summit.ohaco-qol.net/summer-ot/

 

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…