【チャンス到来!?】あなたはどっち?このまま現状維持でいく? またはバージョンアップする? | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

今年も半年過ぎましたが、あなたはどちらでしょうか?

このまま現状維持でいく?

または、バージョンアップする?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年の私は、なんにでも挑戦しようと決めていました。

そうしたら、いいことばかりやってきました。

 

 

 

億を稼ぐと決めた後

あるチームに入れて頂き、

億を稼いでいる現場を立ち合わせて頂けました。

こういう方法で進めたら、月商億になるんだというのがわかりました。

 

 

 

実はこのセールスパートナーチームは、

今お世話になっている経営塾のトップチームなんです。

 

入塾して3か月でメンターに呼んで頂きました。

塾生は600人以上いるのです。

 

 

 

私できるかな~って一瞬だけよぎりましたが、

すぐにチームの一員としてお世話になることを決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この覚悟で

どんどん、色々な方に出会わせてもらうことが出来たのです。

 

 

 

オンラインなので、塾で1対1で話すことはありませんが、

パートナーとして先輩のセミナーのお手伝いしている時に、機会が巡ってくることがあるのです。

 

 

 

話すことで距離が近くなり、仲良くなれますね。

 

 

 

そして一生懸命お手伝いする姿勢で、

先輩たちから信用信頼されて、

『手伝って!』って直接頼まれることが増えました。

 

時間が許す限りお手伝いするように心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しそれを続けていたら

塾の売れっ子さんしか呼ばれないイベントに参加できることになりました。

 

半年ちょっとで

堂々と2年以上先輩と一緒に参加できるように決まりました。

 

 

楽しみですキラキラキラキラキラキラ!

 

 

また発表できるようになりましたら、

お知らせしますね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そこで一言

鉄は熱いうちに打て

(てつはあついうちにうて)

 

硬い鉄でも真っ赤に焼けて軟かいうちなら思い通りの形にできる意から、

何事も時期を逃してはならないという教え

 

 

 

このことわざの通りなんです。

時期を逃すと次のチャンスって中々来ないものですよね。

 

 

 

もう一人で頑張る時代は終わりましたね。

 

風の時代なので

分かち合いです。

 

チームワーク大切ですね。

 

 

皆さんも

チャンスが来たら、掴んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月限定公式LINEお友達女性限定

お一人様1回のみ

zoomにて悩みを聞いて、無料で解決策を提案します。

※必ずしもすべてが解決するわけではありません。

 

 

 

まずは大槻尚美Pandey公式LINEでお友達になってくださいね。

ひらめき電球簡単3ステップ

 

旗①お友達になる

 お願い:本名でご登録くださいね。

旗②『無料起業コンサル希望』と一言メッセージを送る

旗③日程をご相談、予定があえば、お申込みする

 

 

右矢印大槻尚美Pandey公式LINE

ID検索➡ @953bpavx

https://lin.ee/qTNkPeu

 

無料登録・いつでも配信解除可!

 

 

 

 

まじかるクラウン100名超えました。ありがとうございますハート

 

無料

魔法のセールスで売上アップ!

売れる女になるオンラインサロン

 

ヘッダー変えました。

image

 

私が昨年11月末に【無料オンラインサロン】を始めたのは、

こんな思いから

 

~テーマは分かち合い~

✅風の時代になり、女性(参加者)の背中を押したい。

✅毎月1〜2回起業勉強会を開催する。無料予定

起業のお困りごとを解決したい。

✅来月以降毎月参加者1名をご招待、5分トークLIVEを開催する。

その道の専門家として、他の方に向けて、アドバイスをしてもらう。

その商品いいな〜っと思ったら、直接購入してもらう。

 

✖迷惑な売込みは禁止❗️

 

 

サロン内で、毎月1イベント(お茶会・勉強会)など)開催したい。

12月あなたのオーラがわかる無料お茶会 満席

12月無料起業勉強会 満席

クリスマス🎁 簡単にブロック解除ができる無料お茶会 満席

2021🎍新年🎁 あなたの龍🐉の色をお伝えする無料お茶会全日満席、終了

1月勉強会:zoom無料営業お茶会全日満席、2/2最終日

2月はFBで売上をアップしようお茶会 満席

♪3月はzoom無料交流会満席とお茶会満席の2本立て

4月中旬以降に最新の集客方法がわかるzoom無料お茶会開催 満席

♪6月華僑マダムの教えシェアzoom無料お話会満席

 

色々考えるとわくわくが止まらない私ニコニコ

▶︎一緒にわくわくと楽しんで下さるサロンへの女性参加者募集中

▶︎▶︎私まで下記の方法で連絡くださいね。

サロンへご招待します。

 

 

右矢印ご参加ご希望の方は、

旗①下記大槻尚美Pandey公式LINEにご登録!

今後は公式LINEにも情報を投稿します。FBにアカウントがない方はこちらへどうぞ!

スタンプくださいね。

 ID検索➡ @953bpavx

https://lin.ee/qTNkPeu

 

  無料登録・いつでも配信解除可!

旗FBですでにお友達の方は

メッセンジャーで『サロン参加希望』とメッセージを送ってくださいね。

 

 

プレゼント期間限定オンラインサロン参加プレゼントもご用意しています。

プレゼントはサロンメンバーのみですが、公式LINEで受け取れます。

・無料売れるスパルタ営業レッスン資料PDF 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!