【体験中】実感!誰と一緒にいるのかで未来も変わる! | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

上手く言っている時ってベストな流れに乗って、

運気爆上がりします。

 

 

 

※雨でくるくるテンパ出まくりです。

image

 

 

 

 

久しぶりの新幹線!

スピードが速いものに乗るのも運が上がります。

 

 

 

上手くいっている人は

人選びも今運気が上がっている人をちゃんと選ぶのです。

波動でわかるので❣️

さらに運気が上がる流れになるのです。

 

 

 

そうでない人

メンタルも...弱っているので、言うこともコロコロ変わる

他人軸で生きている

残念ながら、自分の波動が下がっている時は同じような方を吸い寄せるのです。

 

さらにすべての運が下がることに...。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の周りの人達

 

全員が時間が過ぎていくスピードが早くなり、

友人達と名古屋で会ってから1か月も経っていないのに、

3か月、イヤ半年ぐらい経過したのではないかと思うぐらい、

実は時が経つのが早いな~と感じています。

 

 

 

上差しこれ何故かわかりますか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チョキ毎日が充実しているからなんです。

 

 

 

反対に立ち仕事でずっと立っている時

今は人の流れもスローなので、時間が経つのが遅いはず...

 

 

 

今運気が下がっているな~と感じるなら、

大きな決断はしないことですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今の私は、今後一緒には行動できない人は

全て宇宙元旦(3/20)前に縁が切れています。

 

 

事実バシバシと変な波動が飛んできていました。

こちらが何もしなくても、相手のアクションで離れていきました。

 

これ必然なんです。

 

 

 

運気が下がっている人は、同じような方と繋がるのを  目の前で見せて貰いました。

 

運気が下がっている+運気が下がっている= さらに運気が下がる

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

誰と一緒にいるかでプライベートも仕事も大きく変わるのです。

運気アップ+運気アップ=W以上の運気アップ

 

 

 

華僑の人生の師から

3月初めに『もっと前に出なさい』とアドバイスされ、

覚悟を決めた途端に

 

今度は月商億を稼いでいる方々と繋がったのです。

 

 

 

流れに乗っているのが丸わかり

運気爆上がり中!

 

 

 

風の時代に見切り発車で行くと決めたなら、

流れに乗っている波動が高く軽い方と一緒にいるのが一番ですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まじかるクラウン100名超えました。ありがとうございますハート

 

無料

魔法のセールスで売上アップ!

売れる女になるオンラインサロン

 

ヘッダー変えました。

image

 

私が昨年11月末に【無料オンラインサロン】を始めたのは、

こんな思いから

 

~テーマは分かち合い~

✅風の時代になり、女性(参加者)の背中を押したい。

✅毎月1〜2回起業勉強会を開催する。無料予定

起業のお困りごとを解決したい。

✅来月以降毎月参加者1名をご招待、5分トークLIVEを開催する。

その道の専門家として、他の方に向けて、アドバイスをしてもらう。

その商品いいな〜っと思ったら、直接購入してもらう。

 

✖迷惑な売込みは禁止❗️

 

 

サロン内で、毎月1イベント(お茶会・勉強会)など)開催したい。

ピンク音符12月あなたのオーラがわかる無料お茶会完了

ピンク音符12月無料起業勉強会完了

ピンク音符クリスマス🎁 簡単にブロック解除ができる無料お茶会完了

ピンク音符2021🎍新年🎁 あなたの龍🐉の色をお伝えする無料お茶会全日満席、終了

ピンク音符1月勉強会:zoom無料営業お茶会全日満席、2/2最終日

ピンク音符2月はFBで売上をアップしようお茶会

ピンク音符3月はzoom無料交流会満席とお茶会満席の2本立て

右矢印4月中旬以降に最新の集客方法がわかるzoom無料お茶会開催!

4/7水15時予定、下記公式LINEにて、先行予約開始!どうぞお楽しみに!

 

色々考えるとわくわくが止まらない私ニコニコ

▶︎一緒にわくわくと楽しんで下さるサロンへの女性参加者募集中

▶︎▶︎私まで下記の方法で連絡くださいね。

サロンへご招待します。

 

 

右矢印ご参加ご希望の方は、

旗①下記大槻尚美Pandey公式LINEにご登録!

今後は公式LINEにも情報を投稿します。FBにアカウントがない方はこちらへどうぞ!

スタンプくださいね。

 ID検索➡ @953bpavx

https://lin.ee/qTNkPeu

 

  無料登録・いつでも配信解除可!

旗FBですでにお友達の方は

メッセンジャーで『サロン参加希望』とメッセージを送ってくださいね。

 

 

プレゼント期間限定オンラインサロン参加プレゼントもご用意しています。

プレゼントはサロンメンバーのみですが、公式LINEで受け取れます。

・無料売れるスパルタ営業レッスン資料PDF 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!