繋がるだけで運気が上がる『楽しくご縁(人脈)が広がるzoom無料交流会』を開催するよ。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

今日から3月、ウキウキします。

お花見に行きた~い

春なのでおしゃれしてお出かけした~い

旅行に行きた〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

■お出かけしなくても

■海外に住んでいても

■地方に住んでいても

■終電を気にしなくても

■上司もいないから、気遣いもいらない...。

 

そう、リアルでなくても気軽に集まれるような会っていいですよね。

せめてオンラインでご縁を広げたいな~と思った私

 

 

 

新しいお友達が増えたり

仕事のきっかけができたらいいな~と思います。

 

 

 

・テーマを決めて話す交流会

・金運アップのケーキを食べながら、楽しく話す女子会

・昼間からリッチにシャンパンを片手にお話する女子会

・オンラインで人脈を広げよう交流会など

 

色々考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はどなたでも気軽に参加できる

『楽しくご縁(人脈)が広がるzoom無料交流会』を開催しようと決めました。

 

 

 

 

特に

旗ちょっと私と話してみたい

旗私と繋がりたいな~  

旗パワーもらいたいな~

 

歓迎します。

一緒に話しましょう。

 

 

旗私も起業できるかな?

旗雇止めにあい、自分で仕事を始めようか迷っている

時間があれば、少しアドバイスできるかも...

 

 

緊急事態宣言で、

旗いつも一人、気付けば一日中誰とも話していない...

旗家族以外と話すことがない...

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookをやってなくても

無料オンラインサロンにはいらなくても

LINEでやりとりできるようにしました。

 

 

 

まずは公式LINEでお友達になってくださいね。ベル

LINEにご案内を流します。

 

 

交流会予定:

①3/ 9火21-22時予定

②3/10水11-12時予定

③3/10水12-13時予定

 

希望日程も教えて下さいね。

お待ちしています。

 

 

 

まじかるクラウン100名超えました。ありがとうございますハート

 

無料

魔法のセールスで売上アップ!

売れる女になるオンラインサロン

 

ヘッダー変えました。

image

 

私が昨年11月末に【無料オンラインサロン】を始めたのは、

こんな思いから

 

~テーマは分かち合い~

✅風の時代になり、女性(参加者)の背中を押したい。

✅毎月1〜2回起業勉強会を開催する。無料予定

起業のお困りごとを解決したい。

✅来月以降毎月参加者1名をご招待、5分トークLIVEを開催する。

その道の専門家として、他の方に向けて、アドバイスをしてもらう。

その商品いいな〜っと思ったら、直接購入してもらう。

 

✖迷惑な売込みは禁止❗️

 

 

サロン内で、毎月1イベント(お茶会・勉強会)など)開催したい。

ピンク音符12月あなたのオーラがわかる無料お茶会完了

ピンク音符12月無料起業勉強会完了

ピンク音符クリスマス🎁 簡単にブロック解除ができる無料お茶会完了

ピンク音符2021🎍新年🎁 あなたの龍🐉の色をお伝えする無料お茶会全日満席、終了

ピンク音符1月勉強会:zoom無料営業お茶会全日満席、2/2最終日

ピンク音符2月は私が2か月検証したFBで自分の投稿がどのように理想のお客様に繋がるのかを

お茶会でお話しする予定

 

色々考えるとわくわくが止まらない私ニコニコ

▶︎一緒にわくわくと楽しんで下さるサロンへの女性参加者募集中

▶︎▶︎私まで下記の方法で連絡くださいね。

サロンへご招待します。

 

 

右矢印ご参加ご希望の方は、

旗①下記大槻尚美Pandey公式LINEにご登録!

今後は公式LINEにも情報を投稿します。

FBにアカウントがない方はこちらへどうぞ!

どなたがお友達になって下さったのかわからないのでスタンプ下さいね。

ID検索: @953bpavx

URL: 




 

 

無料登録・いつでも配信解除可!

 

旗FBですでにお友達の方は

メッセンジャーで『サロン参加希望』とメッセージを送ってくださいね。

 

 

プレゼントプレゼントはサロンメンバーのみ!

・無料売れるスパルタ営業レッスン資料PDF 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…