【あ~、勘違い】営業(職)と聞くだけで、何か売りつけられるというイメージがありませんか? | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

 

営業(職)と聞くだけで、何か売りつけられるというイメージがありませんか?

例えば

会社員の頃、プライベートな会の自己紹介で『保険会社に勤めてます。』って聞くだけで、

保険売られるかも?なんて想像したのは私だけでしょうか~笑

 

 

 
 
image
 
 
 
 
またこんなこともありました。
トップセールスって聞くだけで、
どんな金の亡者の押せ押せ営業が来るんだと想像していた人も要ることでしょう。
私自身も新入社員の頃、保険のおばさん(トップセールスではないのに...)が来ると、男性社員に保険を一生懸命勧めている姿を見ながら、同じことを考えていました。
 
    上矢印   上矢印   上矢印
 
これは間違いでした。
NTT西日本のトップセールスしか知りませんが、
上に行けば行くほど、押す営業はいませんでした。
 
 
 
 
imageimage
imageimage
 
 
 
 
→ 私はこんな感じで勧めていました。→
お客様の問題解決が一番、
   下
解決後、お客様に時間の余裕があれば、
   下
世間話の中で商品名などを何回か言うだけで売り込みはしませんでした。
 
背中を押すタイミングがあるので、そこで背中を押してあげるだけ!
これでトップセールスになりました。
 
 
 
申込みがあれば、お客様に不利益がでないようにキャンセルポリシーなどはきちんと説明しました。
時間が無いというお客様にも最低限のことは説明しました。
なので99%苦情はありませんでした。
 
 
 
image
 
 
 
 
チェック売れないセールスは、売らなくてはいけないという気持ちが強すぎて
押してしまう...そんな傾向がありました。
チェックまた全く商品の説明ができない人は、世間話もできないので...申込みが取れない...
そして両方に共通するのが、キャンセルポリシーをちゃんと説明しない苦情に繋がる➡悪循環ですね。
 
いつも一人相撲をとって、勝手に疲弊してしまう...そんな傾向がありました。ガーン
 
 
 
実は高価なものも、低価格なものも売り方は同じなんですよ。
 
 
 
コーチ・カウンセラー、習い事の先生などお試レッスンの申込みは入るけど...本命商品が売れない方...
本命商品を売るために必要なのは〇〇〇の脳です。
プラス※本日19時、LINE@なに脳なのかはお答えします。キラキラキラキラキラキラ
 
 
専門的な知識(脳)は教える時に使ってくださいね。
でもこの専門的な知識(脳)で営業・集客はできないのです。えーんえーんえーん
 
これに気が付かないとずっとお試レッスンの販売のみで終わってしまいます。
そのうち疲弊して、起業を止めることにならなければいいのですが...
 
 
 
本命商品が売れて仕事を楽しんでいる自分の姿をイメージしてください。
一気にジャンプできるもの!
 
 
 
 
 
 
ポイントお勧めはこれです。
 
下  下  下
 
あなたとお客様との距離感がわかるゴールデンルート営業術初公開

風船教えてパンディさん、たった一人のあなただけのファンが見つかり

思わずクロージングが楽しくなる秘密の営業グループコンサル会名古屋大阪東京 

に参加しませんか?

 

 

 

少人数制なので、自分の問題も解決し、すっきり!

参加するだけで、集客方法やクロージングが楽しくなる答えがわかり、

自然とわくわく楽しくなり、笑いが止まらなくなりますよ。

 

 

 

このブログを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

その1:https://ameblo.jp/naomipandey/entry-11862260393.html

その2:https://ameblo.jp/naomipandey/entry-12301732660.html

その3:https://ameblo.jp/naomipandey/entry-12303210482.html

 

 

 

 

 

 

 

  まじかるクラウン教えてパンディさん、

 たった一人のあなただけのファンが見つかり

 思わずクロージングが楽しくなる秘密の営業グループコンサル会

                      @名古屋・大阪・東京NEW

 

 

 元NTT西日本トップールスの私が 

 相手が営業されていると思わない自然な営業トークについてお話します。

 営業・クロージングって聞いただけで、もう無理...

 営業が苦手なあなた...営業=強引な売り込みと考えていませんか。
 相手が営業されていると気がつかないような、さりげない営業トーク、身につけて見ませんか!

 時間が許す限り、起業のこと・ブログやFBのことなど何でも聞いてくださいね。

 

 

 ポイントこの答えもお伝えします。

 質問私は出し惜しみしないので、お話し会に参加して、そこで私の話を聞いて満足した人は

 残念ながら、これをしなければ、次のサービスに申込まない...

  矢印 そう、申込みが増えるHow toを初めて公開します。

 

  質問今まで値上げができない人へのアドバイスもかなりして来ました。

 マインドに問題があり、中々値上げに踏み切れない...

 矢印 今まで値上げに踏み切れなかった人もこれなら納得して値上げできる、答えはこれです。

 お金のブロックを外す方法もお伝えします。

 

 売り込みはありませんので、安心してお越しくださいね~

 

 

 ♪日時 ※人数によっては早めに終わる場合あり

 ① 名古屋:9/15金 10:00~13:00矢印 申込@名古屋

 ② 大 阪:9/20水 10:00~13:00 矢印 申込@大阪

 ③ 東 京:9/27水 11:30~14:30 矢印 申み@東京

 

  ♪場所:一流ホテルロビーラウンジもしくはサロン

 ♪料金:32400円税込+当日の飲食代

 ♪少人数制・女性3名様限定

 

チェック お値段以上の解決策をお持ち帰り頂けます。

 

 

メモよくある質問

 

Q:メンターがいるので顔出しは...

A:お茶会ではないので顔は撮影しませんので安心してお越しくださいね。

 

imageimage

 

Q:グループコンサル後、一人でできるのか不安です。

A:別料金にはなりますが、継続コンサルもご用意しております。

 お気軽にご相談くださいね。

 

Q:起業準備中です。参加しても大丈夫ですか?

A:はい、起業についても聞いてくださいね。あなたに今、何が必要なのかお答えします。

 

Q:事情があってその日は早く帰らなくてはいけないのですが、途中退席は可能でしょうか?

A:はい大丈夫ですよ。(料金の割引はありません。)

 他の参加者様の了解を得て、時間までに帰れるよう先にコンサルをさせていただきます。

 

Q:どんな人が参加しますか?

A:エステサロンオーナー、起業準備中の会社員、婚活サロンオーナー、起業コンサルタント

 自宅お料理教室の先生、週末起業のママ、ハンドメイド作家、ブログコンサルタント など 

 

 

ポイント招致したい方はお問合せフォームにご連絡をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel*取材・招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。

 

 

 
■元NTTトップセールスの私が、

営業の裏話、暴露話をLINE@メルマガとして配信しています。

興味がある方は是非ご登録をお待ちしております。

 

友達追加
パンディ公式LINE@ お友達募集中!
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

ペタしてね 

どくしゃになってね!