【トップセールスだった私だからわかること】起業なら相手の逃げ道も考えてあげると気楽に営業トーク | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

 

NTT西日本でトップセールスだった時の話、

実は営業したことがありませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まずはお客様のお困りごとの解決から!

他部署対応の場合は素早く対応してくれるように取り次いでいました。

(通常、先方は順番に対応していました。)

 

 

 

いつも井戸端会議のような特にとりとめのない話をしていました。

 

そこで知り得た情報を使って、こんな商品があります。

ポイント便利ですよ。

ポイント家族が喜びますよ。

ポイント社員が喜びますよ。

なんてご紹介程度に商品の話をしていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お客様からもどんな話をふられるかわからないので

そう、ここで必要なのが雑談力ですね。

 

 

 

営業って

自分の商品の売り込みだけではなく、

相手の話を聞いてお困りごとを解決することが

大切なんです。

 

 

 

早いタイミングで信用信頼されると

あとは何もしなくてもスイスイと話が進んでいきます。

お客様の方から連絡があり、お申込み頂いたり、お客様を紹介して下さるのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

起業していて、営業が苦手です!というあなたは

売り込みをしようと思っているから苦手意識が出て来るのではないでしょうか。

もっと気楽に...お得な情報を友達や家族に教えてあげる感じでお話してみてくださいね。

相手の逃げ道も考えてあげると気楽に営業トークできますよ。

 

 

 

こんな話をするお茶会しようと思います。

名古屋や京都でのお茶会って半年以上開催していませんでした。

 

ダイヤモンド気楽に営業トークした~い!教えてパンディさんお茶会ダイヤモンド

京都 7月半ば

名古屋 6月末か7月はじめ

 

またブログやFBでお伝えします。

先行予約はLINE@で募集予定!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも一人でモヤモヤと悩んで、自分の中でぐるぐると回っている
また同じような悩みを持つ人達と集まって話をしたら、さらに混乱しどうしたらいいのかわからなくなった...
はっきり言って
時間がもったいないです。
わかる人に聞きましょう!

 

 

 

特に東京へ行くことは少ないので、

6/24土の夕方~のお申込みをお待ちしております。

 

 

 

ポイント4・5月分は満席になりました。ありがとうございます。

 お試しコンサル6月分受付中!

ベル日時はお気軽にお問合せ下さいね。

   NEWお申込みやじるしやじるしやじるし こちら
 
 
 

 

 

 

 

    あなたらしさ100%

 リボンお仕事美人になる単独コンサルリボン

 

 
 
  imageimage
 
 
 jewel*日時:昨年1年間、今年5か月満席ありがとうございます。
 
  list dot*6/ 6火 10:00・13:00 名古屋 
  list dot*6/ 9金 10:0013:00 栄(名古屋)
  list dot*6/12月 10:0013:15 京都
  list dot*6/15木 10:30・13:00 名古屋
  list dot*6/16金 10:00 京都
  list dot*6/21水 10:00 今の私から未来の私がわかる1dayレッスン 4名様@名古屋
  list dot*6/24土 会社創立記念パーティ参加予定 ※夕方ならコンサル可 東京 
  list dot*6/28水 11:00・午後 慈善パーティ参加予定 栄(名古屋) 
 
 
  6月のお申込み受付中!7月のお申込みも頂いています。日時はお気軽におお問合せください。
 継続コンサル(3・6・12カ月)についてはご相談くださいね。

 ダイヤモンド料金【事前振込み】  当日の飲食代別途要、延長の場合は別途延長料金をいただきます。 

 

 ■お試しコンサル(お一人様1回のみ) 30,000円(税抜)/60分 

    一度もコンサルを受けたことがない方(グループコンサルも含む)対象
  ※名古屋・京都・大阪対面可  毎月3名様まで、(延長の場合は延長料金要)
  4・5月分は満席になりました。ありがとうございます。 6月分受付中!
単独コンサル   48,000円(税抜)/90分■
 

ダイヤモンド対象:起業2年未満のお一人様起業の女性  しっかりしたビジネスの土台を作りたい方

   売り上げをもっともっと伸ばしたい方は別途ご相談くださいね。

    ※サービス終了後、いかなる場合も返金は致しかねます。

ダイヤモンド場所:名古屋駅周辺サロン・ホテルラウンジ お申込み頂いた方に直接お知らせします。 
      東京・大阪・京都も対面にて承ります。お気軽にご相談くださいね。
        skype・zoomレッスンも承っています。 
 
 
imageimage
  
 
  

 NEWお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 
 
 
 お申込み受付中です!

 よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

jewel*招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。

 

 

 
■元NTTトップセールスの私が、

営業の裏話、暴露話をLINE@メルマガとして配信しています。

興味がある方は是非ご登録をお待ちしております。

 

友達追加
パンディ公式LINE@ お友達募集中!
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね…